ヨコヒナと∞レンジャー

ヒナったらヤスに厳し過ぎます。
赤ちゃんネタそんなに嫌なん?まぁ、イタタさ満載ですがいいと思いますよ。
身内ネタというだけで嬉しいです。
まぁ、ヒナちゃんの後半(サッカー話)よりは面白いです。
サッカーに興味ないから飛ばしてます。以前はヨコにもういいよと言われてましたね(^^)
丸ちゃんのイタタなレンジャーはもう目をつぶる事にしたんですね。
亮ちゃんレンジャーかわいい!!
泣き虫亮ちゃん。そんなお兄ちゃんが欲しいです。
少子化対策に少しだけ貢献できる亮ちゃんファミリーを尊敬します。
これからの子供は国家の宝ですから!!
レコメンのオープニングトークをちょっとだけ聞き逃したので詳細が分からなかったのですが、滝沢城のあとに∞メンでカラオケにいったんですね。
モー娘の「LOVEマシーン」聴きたかったわ。というか、全員で汗だくで踊るとこを見たい!!
楽しそう!!しかし、ヒナはなぜ東京に住んでいるんだ?何やってるのかすごく気になる。
先週、代官山でハセジュンに偶然遭ったらしい。代官山に行くんだぁ。芸能人みたい(^o^)
目黒川沿いの桜が綺麗だったろうなぁ