Liveの余韻

これから雑誌にTOKIOのLIVE特集がいっぱい出てきますね。楽しみ。
「日経ヘルス」はLIVEとは関係なかったけど、山口君と茂君の健康トーク
女性のチェックポイントがキビシイ!!
コンロのガスが出るところが汚れてるかなんて普通は考えないでしょ。君達はどんな経験をしてきたんだ?
朝から玄米ご飯と蜆のお味噌汁を作る30代
すばらしい!!
「トーチュー」イケドルJ:山口君
アコライブは山口君が札幌LIVEで突然言い出して、LIVE後にメンバーを説得。それぞれ快諾し、スタッフも本格的に始動とのこと。毎年、どうせリップサービスでしょうけど、乗っとくかと醒めて聞いていましたが、今回は本当にやってくれそうですね。
原点が城島バンドだからか、ただの寄せ集めグループとは違う底力を感じます。
本当に楽しみです。やっぱり場数ですからね。
音楽はココロですから。どんなに技術があってもココロがない演奏は見たくないものです。
TOKIOはメンバーがココロから楽しんでいることが伝わるから、何度聴いても感動できるんですね。
今回のアコライブのことといい、デビューの時に「山口とじゃなきゃ組まない」と社長に直訴する茂君といい、普段は「政治に弱いTOKIOですから」といいながら、大事なところで事務所を動かしてしまうわがままなTOKIOさん。
突拍子もないことをして振りまわしてくれるTOKIOだからヤメラレマセン(>_<)