2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日中配達してました。 番地だけを便りに家を探すのは大変です。 住宅街は一方通行ばかりだし大通りは右折ができなかったり、近くまで来てるのになかなか目的地に辿り着きません。 車の中は一人だけの世界なのでポータブルデジタルオーディオを大音量…

昨日は納会 転職して初めて会社の飲み会です。 くじ引きでテーブルが決まるのですが、大先輩が集るテーブルを引いてしまった(^_^;) 下手な事を話すと後々何を言われるか分からないのでただただ笑顔でビールを注ぎ、料理を取り分けてました。 2次会は支店の…

仕事って難しい。とバンビーノのまつじゅんが言ってたけど、ホント難しい(∋_∈) 思いきってオフィスワークから花の仕事に転職したとこまでは良かったけど、その先の将来展望が見えない(-.-;) 同期に入社した女の子が貪欲にいろんなものにチャレンジしていくの…

昨日、おとといと昼からの出勤だったので久しぶりに通常勤務 当番の日は基本電話番なので、やりたいことの練習日です。 おとといは仕事の中で一番需要のあるアレンジの練習 形にするのはもちろん、早く作ることを求められるので難しい(^_^;)昨日は初めて横浜…

ついに部屋を決めました。 今日も3件ほど内覧をしてどうにも決め手が無くお断りしてもうだめかなあと再度ネットで調べてたら以前第一候補まで行きながら他で決まった物件が再度出てました。 不動産屋さんに問い合わせのメールをしたところへ別の不動産屋さ…

仕事の悩み?

10日に新しく女の子が入りました。 同業他社からの転職組です。 一番下っ端からは開放されましたが、相手は経験者 負けそうです。 会社にいるときはほぼ雑用ですが、現場に行くと商品の手直しを任せてもらえます。 今日も現場でお客さんから花を足して欲し…

グータンヌーボー

ヒナちゃんゲストです。 人を好きになるのが怖いという衝撃告白 昔ばっさり切られたからといいいますが、 メールで振られるあたり最近の事ですか? 仕事からホテルに帰ってボロボロ泣いたとの事だし、ここ数年の事ですよね まだまだ若いんですからもっと恋し…

解体新ショー

女性はなぜ男性の指が好きなのか? うーん、確かにTOKIOファンの仲間には長瀬君の指が好きという人や山口君の指が好きとか、茂君のギターを弾いている時の指が素敵とかけっこういます。 MINMIは男性の疲れた丸い背中が好きとマニアックですが、茂君のギター…

税金

都民税の納税通知書が届きました。 税制が変わって所得税が減る代わりに住民税が増えるとは聞いてましたが、もう目が点です。 一括でなんか払ったら生活が破綻するわ 分割でもきついんですけど(;_;) 泣きそうです(>_

ヨコヒナラジオ

たまたま時間があったのでTOKYOFMに出演中のヨコヒナを聴けました 途中からだったのですが、自虐ネタです カツンばっかりフューチャーされるけどオレらも記録に残る舞台をしてるのに全然扱ってもらえなかったと去年の松竹の記録の件です。 この話は何度も出…

昨日は一日車でうろうろ 世田谷行ったり川崎行ったり南青山行ったり 電車だと慣れたものですが、車だと道が全く分かりません ドキドキものですよ 環八から右折する信号を間違え、直線車線から無理やり右折車線へ入れてもらおうと赤信号の所で待ってたら、ト…

エイト番宣

ワイドショーにいっぱい出ているみたいですが、関西圏ばかり テイチクさんは関テレ限定だそうで(^_^;) レコメンに来たカツンの上田くんにひがみのからみ攻撃 ある意味接待ですわ。 自分達を貶めてゲストを立てるという捨て身の技? すごいなヨコヒナ 「好き…

朝から体調が悪かったけど、欠勤すると皆勤手当てがなくなるので頑張って出勤 完全にストレス性の胃炎ですわ 1週間前からできた口内炎が昨夜マックスに膨れ上がったので嫌な予感はしていましたが・・・ 会社の若手は口を揃えて半年から1年は辛いけどそれを…

昨日は兄からの突然の電話 出張で上京するとのこと。 兄と二人で食事というのもかなり久々。 浜松町で待ち合わせて文化放送の地下の居酒屋へ 二人ともあまりお酒は強くないのでビール2杯で真っ赤です。 エイトにはまっている姪っ子ちゃんの様子を聞くとかな…

先週は忙しくてなかなか家にいなかったので録画した番組がたまっています。 春ドラマはクライマックスへ進んでいます。 生徒諸君のナッキーはやっと生徒に認めてもらえたようです。 原作とは全然違っているようですが、堀北マキの役柄がやっとクローズアップ…

仕事

うーん 人間は欲張りですね 好きな仕事に就けて満足してたのに、どんどん欲が出てきます。 努力という言葉は好きじゃないので自分なりにできることを頑張っていますが、なかなか大変です。

熱海五郎一座

「狼少女TOU」 定時上がりで急いで行きましたが、連れは1時間遅れで登場(ーー;) チケットを受付に預けて入場 最前列なので遅刻は目立つぞと思いつつ観劇 出演者がベテランさんばかりのためか最初からドカンドカンと笑い満載 ナンチャンのキャラが多少気に障り…

レコメン

遂に来週エイトのアルバムが発売という事で記念特集!! ヒナちゃんのソロ曲が大人気? コンサートで聞けるのかな(^^) ヨコサンもヒナちゃんのソロの事にバカにしつつも愛を感じます。 太一君のラジオの振りでTOKIOの中で誰の弟子になりたいか?という振りに…