昨日は一日車でうろうろ
世田谷行ったり川崎行ったり南青山行ったり
電車だと慣れたものですが、車だと道が全く分かりません
ドキドキものですよ
環八から右折する信号を間違え、直線車線から無理やり右折車線へ入れてもらおうと赤信号の所で待ってたら、トラックの運ちゃんに「バカヤロー」と怒鳴られた
こっちだって申し訳ないと思いながら小さくなっているのにそんな事言わなくても良いじゃん!!
金曜日は市場の日なのでたくさん花が来ます。
朝から水揚げをしてましたが、スプレーマムを水折りしようと葉っぱを取ってたら、社長が水折りしてくれました。
マムの水折りって力が要るので苦手なんですよね。
男性には怒鳴り散らしてたけど、女性には親切なようです。
ちょっとラッキー(^^ゞ