エイト番宣

ワイドショーにいっぱい出ているみたいですが、関西圏ばかり
テイチクさんは関テレ限定だそうで(^_^;)
レコメンに来たカツンの上田くんにひがみのからみ攻撃
ある意味接待ですわ。
自分達を貶めてゲストを立てるという捨て身の技?
すごいなヨコヒナ
「好きやねん大阪」のPV裏話で、スケジュールが合わず4人だけで撮りましょうとなり、大阪=たこやきという事でいろんなところでたこやきを食べてる映像を撮ったのに結局ライブ映像になってたと(^^)
「考えりゃ分かるやん!!4人だけでPVってのが間違ってるし」と横山やすし口調のヨコさん
上田君も同情してるよ(^_^メ)
昨夜のつよぽんの番組は先輩の番組なのにやりたい放題ですよ
あいつら下ネタO.K.なんやとつよぽんも呆れてたけど、そんなところにTOKIOの後輩を感じる