2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茂君の舞台、3回申込みしたんだけど、結果がまだ来ないなぁ。 いつもながら、発表→申込み→当落メール→入金までのスケジュールがタイトすぎる。一応、チケット代を用意して待っているけど、早く来い来い あと、武道館の払い戻しね。残りのチケットが届くのも…

本当なら明日は朝からお花見の場所取りして、神宮球場に開幕戦を見に行って、武道館でTOKIOライブという超ハードスケジュール それが全部無くなった(;_;)東京は余震も感じる事がなくなり、物資もだんだん揃ってきた。 なんといっても、計画停電地区から…

地震が起きて2日目。 被災地の情報がTVやネットで入ってくるが、 一番知りたい情報は確認できない。昨日の夕方に無事が確認された友人のその後。 職場が避難所だったようで、そのまま避難しているようだけど 停電が続いているし、立場的に忙しいだろうか…

人生初の大地震を体験した。 こんなに揺れたのに、震源地が仙台沖だなんて!!その時間、横浜スタジアムの外野スタンドでスワローズvsベイスターズのオープン戦を観戦中。 6回が終わり、スワローズのラッキーセブンで東京音頭&傘振り。 試合は3対1で勝…

トーク覚書2

トーク始めに長瀬君がステージ張り出しに降りると客席からキャー!!と黄色い声援。 降りるだけでまだキャーキャー言われるなんて嬉しいね。 みんなも試してみなよ。 ということで、他のメンバーを誘うが、なかなか降りない。達也君、太一君、マボの順で降り…

ショッピングバッグ

比較にタヒチボトルを置いてみました(*^-')b

TOKIOライブ覚え書き

立ち位置が達也君と茂君が逆だったので、センターブロック右側の席から茂君が近すぎて完全に壊れたO(≧▽≦)Oなので記憶があれですが、思い出す事だけ(^^ゞ 最初の三曲で汗だく! 長瀬の挨拶その後はバラードでクールだダウントークサンプリングマンから怒涛…

茂君の衣装がヤバい

脚の細さを際立たせる細身のパンツにメッシュみたいに切り込みのデザイン。 上半身もメッシュのタンクトップで、大事なところ以外スケスケ衣装O(≧▽≦)O悩殺する気ですか!?

TOKIOライブin仙台

いよいよ待ちに待ったTOKIOライブ初日(^^)/仙台までは高速バス利用。 8時に新宿発のため、6時起きといつもより2時間早起きだけど、スッキリ目覚め♪何を着ていくか悩んで時間ロス。移動中に朝食を取ることにして出発(^o^)/ とりあえず、五反田までバス移動。…

いよいよ明後日はTOKIOライブ(#^.^#) 気持ちはすでに仙台(^^ゞオープン戦も始まったし、いろいろ忙しいわぁそんな中、ふと思った・・・もしも今私が死んだとしたら・・・ 葬儀の時に、生前好きだったものとして何を飾ってくれるんだろう?スワローズのレプリ…