TOKIOライブ覚え書き

MINMI2011-03-07

立ち位置が達也君と茂君が逆だったので、センターブロック右側の席から茂君が近すぎて完全に壊れたO(≧▽≦)O

なので記憶があれですが、思い出す事だけ(^^ゞ


最初の三曲で汗だく!
長瀬の挨拶

その後はバラードでクールだダウン

トーク

サンプリングマンから怒涛の勢いでよくぞ最後まで跳べたなという激しさ(@_@)

初日=公開ゲネの危惧は全く不要な仕上がりです!!

大満足♪


トークはどんどん別な方向に飛んでいくので、ちゃんと打ち合わせしようと言ってましたが、絶対ムリ!!

アンケートを取る?から昔客席にアンケートをおいてたら、坂本君も出してというのがあったと言う話から、
トークネタレギュラーの坂本君ネタで大盛り上がり。
松岡がミヤネ屋を見てたら、ゾロの番宣で出てきた坂本君がものすごいオーラ(でも絶対ジャニーズじゃない)
カウコンで着替える坂本君の上半身裸がケンタウロス

ケンタウロスの坂本君を真似する太一君と達也君(^^;
長野君が寺門ジモンさんと親友でいつも一緒にいる→寺門ジモンさんもケンタウロスっぽい!!

ジモンケンタウロスと坂本ケンタウロスでミュージカルやって欲しい。

茂君の40歳ネタもありますが、とりあえずここまで(^^)/


城島ソングがイントロで分かるようになりました(^^;
ラブユーはTOK10バージョンも良いけど、ライブで茂君に向かって、大声で「君が好きだよ」と言えるのでシングルバージョンは嬉しい(^o^)v

上昇思考はあんなに激しく盛り上がるとは(@_@)
太一君曰く、東京マラソンより疲れる曲(^o^ゞ