2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解体新ショー

先週の惚れ薬に興味津々 ところで、テーマ曲のバンバンババンバンというのがとっても耳馴染みなんですが・・・なんだっけ? あと、なぜ片方だけ鼻が詰まるのか?というのは年中鼻炎のためずっと謎だったんですよね。 長年の謎が解けてスッキリしました。

明日は休み(^^) 毎日マニュアル車を運転させられているのですが、全然慣れません(T_T) 車を降りたとたんに吐き気がするほどの緊張感 足はガクガク、心臓はドキドキ いつになったら慣れるんだろう(;_;) でも、気持ちが悪いということがバレると情けないのでど…

エイトのチケットが取れましたヽ(^。^)ノ 狭い会場だったので当たればラッキーくらいに思っていたのですが、どうにか里帰りできそうです。 お盆が待ち遠しい(^^) 後は、飛行機のチケットを予約するだけです。

超ランキングバトル!!県民性発表SP4

録画していたのにすっかり忘れてました。 太一君司会ですっかりレギュラー化しています。 全国へレポーターとして飛びまわる櫻井君がほとんどいじられないのですが・・・ そしてなぜか毎回桜井君が行くと天候が荒れているのですが(^_^;)

美味紳助

エイトから毎回2名が出演するようですが、ヒナちゃんはほぼレギュラー? 3回連続です。 エイトの新番組が始まるよと姪っ子に教えてあげてたのですが、「亮ちゃん出てない!!」と涙のメールが来ました。 なので次は出るよと教えてあげました。 予告を見ま…

バンビーノ

虐められるマツジュンを見ているジュニアの頃のイジラレキャラを思い出す かわいいなぁ おしゃれ関係のゲストでニノと相葉ちゃんからコメントが来ていましたが、 ニノからと聞いてものすごく嫌な顔をするのが面白い ニノちゃんはいろんなところに登場するね…

毎週水曜日に休暇を取っているのですが、毎週雨(;_;) 寒いよぉ(T_T)いつもこのブログを読んでいただいている人にちょっとだけお願いです。 大好きなピアニストのブログで、ある女の子の心臓移植の募金を呼びかけていました。 少しだけのぞいてみていただけれ…

オーラの泉SP

太一君の番組にイノッチがゲストという図柄が不思議

THE SKULLMAN

いよいよ始まりました。 実写版を見ましたが全然ストーリーがわからない(^_^;) ただ、TOKIOの「ひかりのまち」の使い方がかっこよかった(^^) アニメ版が楽しみです。ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TOKI…

友人の結婚式に出席しました。 仕事柄会場の花が気になってしまいます。 伝統的なホテルのレストランでこじんまりとしたウェディングパーティーで、 料理がとってもおいしくて食べ過ぎてしまいました。 どうぞ末永くお幸せに!

新しい仕事に変わって一度も定時に帰れない(;_;) 毎日残業 定時で帰れることもあるといわれつづけてはや3週間頑張れ自分(^_^;)

昨日はHDDレコーダーが大活躍 いいとも増刊号とメントレ直前とDASHSPにメントレSP 太一君の新番組も始まったし、週末はどんだけたまるんだ? 嬉しい悲鳴です しかしいつ見れるんだろう(^_^;) 新職場はあいかわらず残業続き OJTの先輩が誰かに…

今日は仕事自体はものすごく軽く、ほぼ待ち時間で自由だったのですが、 車の運転があったので緊張で胃がいたくなった 助手席で指導してくれた男の子も怖かっただろうなぁ 麻布十番で時間が余ったのでうわさのワッフルを買いに行きましたが、 ものすごい行列 …

レコメン

今日はエイト全員集合です。 残念ながら眠くて最後まで聞けそうにありません。 リスナーと電話がつながるたびに、誰が好きかを聞いていますが、亮ちゃんという子が多くてみんな亮ちゃんがすきなんやとスネ気味のすばる君 頑張れ 太一君は全国ネット制覇まで…

いいとも

昨日のいいともにヒナちゃんとやすが来ていました。 ライブでの女の子がぐっとくる決め台詞を考えようというコーナーで実践する役でした。 そのなかの台詞で「次のアンコールはみんなの夢の中に出るから」というのがあり、そんなこと言う人なんていないよと…

今日は初めて一人で車を運転しました(;_;) 幹線道路をひたすら走るだけですが、ちょっとした坂道発進で急発進してしまい荷物が引っくり返った(T_T) マニュアル車怖いよ(>_ トップに入れるつもりがセカンドに入ったり、サードに入れるつもりがハイトップに入…

ブロンド先生

やっと見ました(^_^;) ロケしてないのに呼ばれできょとんとするヒナちゃんがかわいい 太一君に説明されて気づいた時のヒナちゃんの表情がつぼです しかし、私服がかっこいいヒナちゃん 突然のロケというより隠し撮りされても全然平気なビジュアルで普段から…

MステSP

どうしよう!!!茂君がかわいすぎる(>_ なんだかちょこんとすわってにこにこしている笑顔に癒されます。 髪も伸びたみたいでいい感じ(^^) 茂君とのファーストコンタクトの印象ということで、ヨコはライブのバックについた時に関西はこれから大変やでと脅さ…

眠い 今日は仕事で高速に乗り、往復5時間車の中 運転はしなくてよかったので助手席でしたが、疲れた

TV三昧

「1リットルの涙」 やっと先日の放送分を見れました。 亮ちゃんの白衣姿がかっこいいなぁ もう涙でまくり いいドラマに出会えて良かったね ほんじゃに!でカレーを食べて感動して涙を流している人と同じとは思えない 回想シーンから大分成長しましたね「HEY…

今日は休み(^o^) 日曜日に普通にお休みなんてものすごく久しぶり 金曜日に前の職場の営業のおじさんが家の近所で送別会をしてくれました。 6時30分始まりだったのですが、仕事が終わったのが8時45分 ほぼ9時から参加 参加メンバーを聞いていなかった…

お花見

月曜日に千鳥が淵で前職場の人達とお花見の予定でしたが、仕事が長引いたので食事会から参加 原宿にあるシュラスコのお店に行きました。 久々に腹いっぱいお肉を食し、ワインをたらふく飲み楽しい時間です。 おじさん達の話は楽しい(^o^)

新職場

新職場はなかなか馴染めなそうです。 でも、仕事は楽しい(^^) やっぱり花に囲まれているのはホッとします。 休みが不定期なのですが、どうにか水曜休みを確保できそう。 今日はお休み

本日は仕事始め なんだか一番忙しい日だったらしく、めちゃくちゃ忙しかった(>_ 初日から残業 肉体労働で筋肉痛になりそう車移動で千鳥が淵の側を通りました。 満開の桜です。 TOKIOライブがあったらすばらしい花見になったのになぁ(T_T) 先週のフィギアスケ…