今日は休み(^o^)
日曜日に普通にお休みなんてものすごく久しぶり
金曜日に前の職場の営業のおじさんが家の近所で送別会をしてくれました。
6時30分始まりだったのですが、仕事が終わったのが8時45分
ほぼ9時から参加
参加メンバーを聞いていなかったから誰が来るんだろうとわくわくどきどき
同じ部署だった女の子がわざわざ来てくれてました。
あと、全然面識がない顔だけはお互いわかるというおじさん1名
ほか、以前担当していたおじさんが1名
合流した時にはすっかりできあがっていて、ハイテンション
次の日が休みと言う事でみんな午前様覚悟
二次会がすでに12時近く。
そこからカラオケ三昧です。お約束で「宙船」を歌いました。
みんなは次の日休みだろうけど、私は仕事なんですといっても誰も取り合ってくれません。日本酒をどんどん飲まされる羽目に・・・
おまけに「何で辞めたの?今の仕事が嫌になったらいつでも戻っておいで」と散々絡まれた。
家に着いたら2時ですよ。
帰りついたままどうにかパジャマに着替えて寝ましたが、ものすごく気持ちが悪いのとお風呂に入らなかったので煙草臭いのでそうそうに目が醒めてしまった。
最悪のコンデションで仕事に行き、吐きそうになりながら力仕事
新しい職場で1週間目なのに・・・OJTの先輩からやっていけそう?疲れたまってない?と聞かれたけど、仕事の疲れよりも二日酔いの疲れが(^_^;)
自業自得ですからね(T_T)
仕事はまだまだ作品のイメージがつかめなくて何度も作りなおしで無駄に時間かかってるしなぁ
残業も仕方ないです。もう少し早く作れるようになったら残業しなくても大丈夫だろうけど、今はいちいち指示をしてもらわないとできないからしょうがない。
OJTの先輩がつき合わせてしまって申し訳ないm(__)m