TV三昧

1リットルの涙
やっと先日の放送分を見れました。
亮ちゃんの白衣姿がかっこいいなぁ
もう涙でまくり
いいドラマに出会えて良かったね
ほんじゃに!でカレーを食べて感動して涙を流している人と同じとは思えない
回想シーンから大分成長しましたね

「HEY!×3SP」
NEWSはおとなしかった
さすがにあれだけのアーティストが出ていると何もできません
TOKIOは2つも質問があってよかったですね。
郷さんの歌ではしゃぎまくる茂君がかわいい
ひかりのまちのバンドTOKIOを見て、ものすごく久々にTOKIOに会えた気がした。
DASHSPとか見たけど、やっぱりバンドTOKIOじゃないとものたりない
MステSPはまだ見れていないのですが、もう少しおいときます。