2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は千葉まで行って来ました。 月末の金曜日なので高速が混んでるかと覚悟していきましたが、全然空き空きです(^^) しかし、慣れない高速で疲れた(>_最近、すっかりTOKIOネタが無い(T_T) 新曲が出たけど、歌番組ラッシュもあっという間に終わっちゃったし…

有閑倶楽部が連ドラになる!! 主演が赤西くんというのはいいとしても、なんで魅録が主役なの? ええええ???

盆踊り

ボランティアの活動で、日本で暮らす外国人のためにゆかたで盆踊り 先日の特訓の成果を活かしておもいっきり楽しんじゃいました(^^ゞ 地元の町内会で活動している太鼓会の人と盆踊りを教えてくれる人と着付のお手伝いの人達に助けられどうにか形になりました…

本日、充電日

午前中に管理会社の人が壁紙を張替えに来ました。 入居した時に、なぜかトイレにシミがあったので苦情の電話をしたら張り替えてくれました。 本当は歯医者に予約を入れていたのですが、壁紙の汚れの方が重要だったのでキャンセルしました。 すでに一ヶ月も行…

受験の神様

ストーリーとは全く関係ないのですが、先週の回で達也君の子供のクラスメートがひかりくんだった(>_ 達也君が初めて父親役をした時の子供です。 なんか感動!!

昨日は神宮球場へ横浜戦を観戦予定でしたが、急遽地元のお祭りに行って来ました。 盆踊りをマスターするためという目的があって行きましたが、なかなか難しい(*_*)

Mステ

長瀬君一人でご出演 できればギター一本だけで一曲通して欲しかったなぁ 豪華に演出のつもりかもしれないけど、ストリングスが安っぽく聞えるんだもん。 ギター一本の時はとってもカッコ良く見えました(^^)

新しい部屋は大変快適ですが、快適過ぎて早寝しちゃいます。 どんだけ寝るんだ?というくらい眠い そのせいか、寝違えてしまったみたいです。 ここ数日ずっと首が痛い(>_

夏の全国高校野球大会が終わりました。 佐賀北がみごとな逆転優勝!! 携帯サイトで確認しただけなので、熱闘甲子園を見て味わいたいと思います。 しかし、北高の優勝を素直に喜べない自分が居ます。 人生の中で唯一の後悔が、北高を受験しなかった事 それ以…

スカルマン

地上波放送を見そびれたのでBSフジの放送を毎週見ていますが、まったく内容がわかりません(^_^;) TOKIOのひかりのまちが主題歌じゃなかったら見ないんだけどね。 最終回までにはスカルマンの謎がわかるのかしら?

RSP

巷で噂のサンプルサイトのイベントに参加して来ました。 キャリーバックいっぱいのサンプルをいただきまして大満足!! 特にキュプルンは毎夜飲むようにしています。 1週間後にどう変化しているかとっても楽しみ!! やっぱコラーゲンには興味がありますか…

少年倶楽部プレミアム(達也君)

太一君と達也君の組み合わせは茂君に対してもコメントに愛があって楽しい(^^) デビュー前の映像や裏話もはじめてのものが多くて大収穫です(^^ゞ

やっと住める部屋になってきました(^^ゞ 次のお給料が出たら和室用の収納棚を購入して住み心地よくする予定です。 近くの島忠で購入するのですが、発送サービス以外にレンタカーサービスがあるんですって!! ミニバンを無料で時間貸ししてくれるサービスら…

やられた(T_T) 本日、未熟者の発売記念イベントが明日と明後日に開催 仕事ですわ(;_;) 握手会じゃないだけましかしら(-.-)

実家に帰ると現実から切り離された感じがする ずっと車移動だから時間にルーズになるし(^_^;) しかし疲れた(T_T) 15日のエイトコンはTOKIOと全く乗りが違うんだけど、エイトが目差しているのがTOKIOの乗りだと思うんだけど、ファンの乗りがジャニーズ乗りと…

全く荷物の整理ができないまま、明日から帰省(>_ さらに、シャープのHDD&DVDレコーダーの操作中に誤って画面表示をまちがい、「信号が対応していません」のメッセージが出たまま操作ができません(T_T) 設定画面が表示できないから設定のやりなおしが…

やっと引越しが終わりました(@_@) 自分で運ぶ事二日 昨日引越屋さんに残り全部を運んでもらいました どこにあったんだ?と思うほどの荷物の数 運び込んだ段階で体力を使い果たしダンボールに囲まれた生活です(^_^;) 今日は仕事が早く終わると思ってたのにお…

今日で7連勤(>_ 明日休みだからもうひと頑張りと思ってたのに、忙しくなって休み返上(;_;) 引越し先のガス開栓に来てもらおうと思ってたのにダメじゃん!! 意地でも明日引越ししてやる!!!! だって電話もガスも明日で止められちゃうんだもん(>_

レコメン

ヨコ派orヒナ派の企画でしたが、横山さんって人気あるんですね(^_^;) しかし、リスナーの皆さんはヨコヒナよりも他メンバーが一番というパターンが多くてびっくり(゚o゚) やっぱエイト内でもヤングチームが人気あるのね 最終的にはヨコさんが勝ちましたが、金…

新居の鍵を不動産屋さんからもらって見てきました。 ハウスクリーニングが済んでとっても快適になってます。 早く住みたくなった(^^) 6日から住む予定ですが、とっても待ち遠しい!!

初嵐コンin横浜アリーナ

友達に誘われて噂の嵐コンに行ってきました。 横浜アリーナはステージと花道がいっぱいあってメンバーが近い しかし、肝心のニノちゃんが来ない(;_;) TOKIOのライブに散々行っておきながらなんですが、ジャニーズのコンサートの戸惑い ファンの皆さんの黄色…