初嵐コンin横浜アリーナ

友達に誘われて噂の嵐コンに行ってきました。
横浜アリーナはステージと花道がいっぱいあってメンバーが近い
しかし、肝心のニノちゃんが来ない(;_;)
TOKIOのライブに散々行っておきながらなんですが、ジャニーズのコンサートの戸惑い
ファンの皆さんの黄色い声やメンバーの親密なお手振り
アイドルってすごいなぁ
ニノちゃんを目当てに行ったものの、全くときめきが起きない
ほぼ知っている曲だったので疎外感はなかったけど、物足りない(-.-)
舞台の作りやライティングがTOKIOライブを思い出させどんどんせつなくなっていく(>_<)
かなり禁断症状です(^_^;)
嵐ファンはかなりしつこく、アンコールは4回くらい
TOKIOで4アンコールもやったらメンバーもファンも息絶え絶えになるだろうけど、
嵐コンは飛び跳ねないので全然疲れないのね(^_^;)
2週間後はエイトコン
どんななんでしょうか(^^)