2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴!! 昨日のTOKIOライブがW.S.で流れています。 休みなのに朝からW.S.チェックです。 こんな日になるトモ!が終わってしまうなんて悲しいわ 東京限定ですが、TOKYO.MXTVの芸能サプリが一番長かったような気がする。 次は6:45のめざましかな すっかり9…

すごい寒いんですけど・・・ 今日は武道館ラス前ですね。 桜も明日には満開になりそうです。 九段下の駅を出たところからの景色です。明日ばたばたしそうなので、パンフレットを買うためだけに武道館へ行ってまいりました。 会社を終わってからだったので、…

茂君のヘアースタイル

会社で茂君の髪型について熱く語るものだから、同僚が気にしてくれるらしく、メントレを見て髪形また変えた?と聞かれました。色も変えたよね。というので、いえいえあれが地毛ですわ。と教えてあげました(^^)

人生はプラスとマイナスでどっこいどっこい

今日は部署のお疲れ様会を東銀座のカフェで行いました。 18時30分からだったので17時過ぎにオフィスを出てのんびり銀座廻りで歩いていったのですが、けっこう近くて、チンタラ歩きながら本屋に寄ったりしたのに30分前に着いてしまいました。 近所に…

最近太一君TV出過ぎだよ 世界フィギア2006を全部録画したら見る時間が無い!! 今日も日テレの特番に出てるし・・・いつ見れるんだ?さてさて、もうすぐ武道館オーラスですね いったい何時までやるんだろうか? 初日が約3時間で21時30分頃に終わっ…

スカ☆J

ついに出ました亮ちゃんのガーリックライス にんじんを華麗にみじん切りにする姿にうっとり!! しかし、夜食にそんな大盛りチャーハンを食べても太らないなんて羨ましいぞ 反面、ヨコのご飯にバターしょうゆってまさに「おデブさんメニュー」 ヒナちゃんの突…

城島茂のどっち派?

オープニングトークの中で、大阪城ホールの楽屋で王ジャパンの決勝戦を全員で見てたとの事。 私もライブ前の友人との待ち合わせ場所のプロントで、プロジェクター投影しているのを見ながら熱くなってました。 同じ時間に同じ事をしてたというのが嬉しい。さ…

夜王

終わっちゃいました。 聖也さんたら大阪に出現ですか(>_ 次回はROMEOを飛び出し、ぜひ東西対決を!! 今回は茂君のゲスト出演は叶いませんでしたね。 こっそりホストの中に混ざっててもいいのに! ゴージャスのホストの中に、イブキがいました!! まぁ、これ以…

週末にTOKIOライブがないと寂しいです。

レコメン

ヨコヒナは「仰げば尊し」を知らないんだぁ 最近の卒業式では歌わないと聞いていたけど、ヨコヒナの頃にはすでに無くなってなのね。 ショックですわ。 21日の城ホールはヒナちゃんたら来てたのね!! 男前のチンパンジーの交換日記でマルとヤスが来てたのは知…

昨日とは打って変わって晴れですねぇ なんで昨日は雨だったんだ? ずっと行きたいと思いながら機会が無くて、やっとの思いで京都に行ったのに雨です。 TOKIOの大阪ライブの後にしげらー会を終え、そのまま京都のホテルへ移動 まぁ、雨が降るかもとは予想して…

TOKIO明日を目指して!LIVE TOUR!!2006

昨日、感動的に地方公演フィナーレを迎えました(>_ しげらー集結だったので、LIVE後に今までの茂君のカッコイイいいところを振り返りました。 やっぱり仙台2部の「城島SONG2006」腰振りダンスが一番の見所!! HGの流れからだったためか、その後の福岡では控…

いよいよしげらーの聖地大阪LIVEへ出発です。 昨日は、会社のおじさま達に招待されて派遣女子全員参加の飲み会でした。 すっかり飲みすぎ 会社の愚痴を言いたい放題(^^ゞ 明日は朝から大阪へ行くので長居はできませんといいながらしっかり楽しんできました。…

ファミクラ

おいおいこの後に及んで情報局パンクで申し込み拒否ですか?? 相変わらずやってくれる事務所ですね だからそろそろKAT-TUNまではファンクラブを設立してください。 情報局ではカバーできないでしょ。 せっかくTOKIOライブが終わったら思いきって情報局にお…

メントレG

もう!!茂君のあの髪はどうなってるんだ? 来週の予告は地毛だったけど、今週は黒髪短髪。長瀬の髪があれだとすると最近の収録だよね。 愛エプは相変わらず黒髪短髪だったし・・・どうやって収めてるんだ? それが気になってゲストの話に集中できない!!! お願…

夜王

いよいよ大詰めですね。 松岡ほんとにかっこいいねぇ 病院のベッドで髪を下ろしている姿が小次郎みたいで、めっちゃ好み!! 今週で撮影も終わったかしら? 今までの状況だと1週前に撮って編集をギリギリまでという感じだったから、もうクランクアップしたのか…

NEWS

さやえんどうってF.T.Oと同日発売だったんですね。 全然知りませんでした。 アルバムを出してたことにもYAHOOのトピックスで見るまで全然知りませんでした。 だけど、しっかりどちらも1位だったようでおめでとう!! 歌番組はKAT-TUNばかりで全然影が薄いです…

関ジャニ∞ニューアルバム「F.T.O」

今回のプロモーションはすばちゃん・ヤス・マルの3人ですか! せっかくのプロモーションなのにヨコと大倉君は新橋演舞場に詰めてるし、亮ちゃんはいつものようにいろいろ忙しそうだし、ヒナちゃんは滝城を蹴ったなぞの仕事で忙しいのか露出が少ないです。 …

国家の品格(藤原正彦著)

なんだかまだまだ売れ続けているんですね どこまでいくんだろう? 一緒に他の著書も売れてくれるといいのになぁ 最近は読みたい本がなくて文学に走っています。昭和の世界へ逃避行中(^^ゞ

トーチュー30周年企画

おいおい50の質問じゃないじゃないか!! 1回目が一番良かったわ。 今回はなぜに全面記事じゃないの?待たされただけに気持ちが萎えた。 まぁ、勝手にライブ終了特集に絡めて来月出るんじゃないかと期待してただけなんだけどね。 野球がそろそろ本腰を入れてき…

バレンタインです。 関ジャニ∞初フルアルバムが届く予定だったのにまだ届かない!! ジョーシン電気さんお願いだよ。 13日に発送されたとメールが届いたが、翌日届くんじゃないの? TOKIOの時はちゃんと発売前日に届いたじゃないですか!! まぁ、今月いっぱいは…

TOKIO LIVE TOUR 2006

一言で言うと長かった(^^) 全体で3時間と、時間も長かったけど、いままでは場繋ぎ的な各メンバーのソロが聞かせるための時間になってた。 やっぱり武道館は特別な場所だわ MCで念願の「僕の台所事情と恋愛事情」茂君Ver.が聴けました。(ぱちぱち) 松岡の…

城島茂のどっち派?!

昨夜のどっち派?!のテーマは「同棲はありorなし」 茂君はなしなんだって! 「女性には夢を持っているから」とのことですが、そんなあなたこそ同棲したほうがいいんじゃないかと思ったのですが、実際は今までに何度か経験してるんだろうなぁ。 なんたって週刊…

Winkup

みごとにKAT-TUN特集ですね たった3Pの茂君のために今回は買いました。 来月はLIVE写真満載になるのかな?インタビューではLIVEの事に触れていました。 12年⇒一回り⇒初めに戻る アルバムを出してないから縛れるものがなく、12年間から曲を選べる分何も思い…

TOKIO LIVE TOUR 2006

やっと武道館です!!名古屋以来なので待ち遠しかったわ!! 名古屋の夢のような時間がはるか昔の事のように感じています。 さて、大舞台になり何か変わるのでしょうか? 今日の席は東ブロックです。まぼらーチケットなのででしょうか? いやいや事務所がそんな…

TVの改編時期ですが、それよりも会社の改編が気になる時期 なぜか派遣でも移動がある変な会社なのですが、今回も移動はないらしい。 しかし、細かいグループが変わるので毎度の事ながらどのグループ担当なのかが気になるところ やっと築き上げた人間関係を外…

銭金

自給自足のビンボーさん 電機メーカー出身のおじさんの自給自足はすばらしい。 鶏の放し飼い、自然に生えたシナモン。 米も野菜もちゃんと出来ている。 昔の技術を生かして壊れた機械で新しい機械を作る。 すばらしい。 それに比べて、元エリート銀行マンの…

ガッチリマンデー

この番組って、財テクを特集してる番組だと思ってたら、最近はコアな特集が多いなぁ。 今回はネジの世界。 日本の町工場の技術は匠の技だと言われるけれど、なかなか触れる機会がない。 ナット好きの男性って多いとは聞くけど、ジミだね だけど、おもしろそ…

最近見たTVです。

細川茂樹さん

最近バラエティー出過ぎです。 何かのプロモーション?違うなぁ。 細木数子に「あんた今すぐ病院行きな。今なら間に合うから」と脅されていたけど、大丈夫だったのかなぁ。