最近太一君TV出過ぎだよ
世界フィギア2006を全部録画したら見る時間が無い!!
今日も日テレの特番に出てるし・・・いつ見れるんだ?

さてさて、もうすぐ武道館オーラスですね
いったい何時までやるんだろうか?
初日が約3時間で21時30分頃に終わったから、へたすると22時?
久々に仲間内で打ち上げをやるので終電が心配!!
私ともう一人以外は全員近くのホテルにお泊りなので終電の心配をしなくていいんだけど、あんまりタクシーで帰ったこと無いから予算がわからないわ
23区の端っこだから目が飛び出るほどではないだろうけど、ホテルに泊まったほうが安い?
悩むなぁ・・・
もっと気がかりなのが、オーラスの日に茂君の生ラジオがあるということ
せっかくのオーラスなのにTOKIOは打ち上げできないんだね
24時からだから全然間に合うんでしょうが、可哀相
だけど、聴きたい!!
やっぱりお泊まりか?
予想では家に着くのは1時過ぎ。全然聴けないじゃん!!
携帯ラジオ(災害用の)を持っていくか^^;
うーんテーマは「女の子の記念ヌード」だよね。
ライブ後のハイテンションでこのテーマだからなにが飛び出すかわからないおもしろさが!!
聴きたい!聴きたい!

すっかり興奮して肝心のことを書きそびれてた。
最近のツボ
①仕事場の女のコのお母様がここんとこのKAT-TUN祭りにやられたらしく、めでたく赤西君に落ちました。しかし、カークンの赤西くんだって(>_<)かわいい!!そんな間違い方があったとは!!
②2日連続のRiding!更新!ファンへの始末書的な内容においおいと突っ込んだ人は多いと思いますが、MINMIの突込みどころとしては、「明星チェックヨロシク」って!!さすがオーバー30(゚o゚)