スカ☆J

ついに出ました亮ちゃんのガーリックライス
にんじんを華麗にみじん切りにする姿にうっとり!!
しかし、夜食にそんな大盛りチャーハンを食べても太らないなんて羨ましいぞ
反面、ヨコのご飯にバターしょうゆってまさに「おデブさんメニュー」
ヒナちゃんの突っ込みがするどいわ
しかし、今回のテレ東アナウンサーの中川さんたら、いきなりの「すばる」呼び捨てがツボです。
呼び捨てされて不機嫌になるすばると、「新宿ですからねぇ。新宿をなめちゃいけません」言い訳する中川アナに「渋谷なら?」と切り返すヒナちゃん。まさかの突っ込みに切り返せない中川アナにどんどん突っ込んでいくヒナちゃん。
ヨコを「裕」と呼び捨てにする人も久々だわ。
今回のスカ☆Jは当たりです!!
さらにグループ分けでAチーム「すばる・信五」と切れ良く紹介
Bチーム「関ジミ3」、Cチーム「ロンリーウルフ裕」
関ジミ3はまだ健在だったのね(^^ゞ
懐かしがるマルとヤスと裏腹に若干不満げな忠義が笑える
しかし、ロンリーウルフ裕ってどこぞのホストかいな?なんだろうこの懐かしい響きは・・・なんかどこかで聞いたことがあるのですが・・・ヨコってロンリーが似合うなぁ
そしてロンリーウルフの助っ人:ホリ

【キャベツの早切り対決】
すばる君たらキャベツに対して「キレてない」ネタ
忠義のキャベツ千切りはお見事!!
ホリのリズミカルな音に「おかんの音や」とよろこぶすばる君

【たまごの片手割り】
先生のアドバイスを真剣に見て思い切り良く割るヒナちゃん。しっぱいしても気にしない前向きさ
卵が手に合ってないと文句を言い出す章大
手に合ってるってどんなんだよ

【オムライス】
先生が作ったオムライスを食べる女の子達をみてるエイトメン
ちょっとイヤラシイなぁと思ったのは私だけ?

VTRで指示を出す亮ちゃんがあくまでも上目線
そんな亮ちゃんを「あいつ忙しいからな」と一人かばってあげるヨコ
良いやつだ

夜食グランプリ:Bチームの関ジミ3
初代夜食王は忠義!!
あくまでも呼び捨てですか
いや、B.G.M.に「Mr.TravelingMan」(^^ゞ
今回のスカ☆Jは完全保存版ですわ