城島茂のどっち派?

オープニングトークの中で、大阪城ホールの楽屋で王ジャパンの決勝戦を全員で見てたとの事。
私もライブ前の友人との待ち合わせ場所のプロントで、プロジェクター投影しているのを見ながら熱くなってました。
同じ時間に同じ事をしてたというのが嬉しい。

さて、本日のお題は「人生に影響を受けた漫画がある派vsない派」
またまた茂君の独壇場ですね。
タヒチでも移動中に漫画を読んでいる茂君の姿がしょっちゅう報告されています。
ラーメン談義に続くゲストの方とのコアな漫画トークに女性リスナーは置いてきぼりです。
そっか、ブルース・リーを語らせると止らないのね^^;
今までも、筋肉マンやドラゴンボールについては熱く語っていましたが、ブルース・リーも好きだったのね。ホントに今年36歳ですか?やっぱり年齢詐称?(^^)
茂君はしらいしあいの「あるまいとせんめんき」を小さい頃読んでたの?私もはまってました。
しかし、なぜ?女兄弟がいるなら分かるけど・・・それにすらっと作者の題名が出てくるってすごいわ。
けっこう子供にとってはきわどい漫画でしたよね。