2011-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ明日の広島でTOKIOライブが終わる すっかり武道館で燃え尽きた感が(^^ゞ初日の仙台から一時中断があってやっとラストまでこぎつけたのですね。 最後は10年に1度の台風に見舞われるって(>_ TOKIOライブは命がけ!今夜の深夜バスで移動予…

明日は武道館(^o^)/ 待ちに待った武道館(#^.^#) すでに各地のライブに参戦してるけど、武道館は特別だわ(>_ホールとは違った演出も期待するし、ホームグラウンドって感じがたまらない。 明後日は参加できるかどうかわからないから、明日は思いっきり武道館…

TOKIOライブIN札幌

今更レポです。恒例のFNSネタ再び。 長瀬君のギターのネックが折れたってのはFNS歌謡祭の頃にいろんなところででてましたが、 CM入ってすぐに茂君のギターも故障? アンプから音が出なくなったようです。 アンプをどう調整しても音が出ない。 目の前…

TOKIOライブin福岡

MCネタ 何のきっかけか忘れたけど、 茂君対四人に別れた時に、 「出た!ヨンイチの法則!?」と茂君が言い出した。 メンバーが何それ。 気にしてたの? って言ってたら 必ず一度はこうなるやん(;_;) 松岡大爆笑(^3^) 寂しかったの?だから怒ってるの? といじり…

TOKIOライブin佐賀

楽しかった(^^)/長瀬君は客席にマイクを向けるけど、観客の三割以上は歌詞を知らないと思うよ(^^佐賀県民は佐賀に有名人が来るってだけで、見に来るから、自分の連れ4人も最近のシングルしか知らない人ばかり。隣に一人参加の女性は、SMAPは行ったことが有る…

明日はTOKIOライブin佐賀(^o^)/ 仙台ライブ以来の参戦です。震災を境に雰囲気がどう変わったのか? 前回は、1年半ぶりのライブに涙涙だったけど、 今回は、あわや中止というところからの復活ライブ いろんな思いが沸いてくる。無邪気に楽しめるもので…

武道館の振替決まったけど、うちの会社15日〆のシフトせいだから 4月16日から5月15日の一月で九州と札幌の遠征日程を入れるのがやっとこさ そこに武道館2日はキツイ月6日の休みのうち4日は本人希望が通る。 有休は2日位なら許される。 それでも…

茂君の舞台、3回申込みしたんだけど、結果がまだ来ないなぁ。 いつもながら、発表→申込み→当落メール→入金までのスケジュールがタイトすぎる。一応、チケット代を用意して待っているけど、早く来い来い あと、武道館の払い戻しね。残りのチケットが届くのも…

本当なら明日は朝からお花見の場所取りして、神宮球場に開幕戦を見に行って、武道館でTOKIOライブという超ハードスケジュール それが全部無くなった(;_;)東京は余震も感じる事がなくなり、物資もだんだん揃ってきた。 なんといっても、計画停電地区から…

地震が起きて2日目。 被災地の情報がTVやネットで入ってくるが、 一番知りたい情報は確認できない。昨日の夕方に無事が確認された友人のその後。 職場が避難所だったようで、そのまま避難しているようだけど 停電が続いているし、立場的に忙しいだろうか…

人生初の大地震を体験した。 こんなに揺れたのに、震源地が仙台沖だなんて!!その時間、横浜スタジアムの外野スタンドでスワローズvsベイスターズのオープン戦を観戦中。 6回が終わり、スワローズのラッキーセブンで東京音頭&傘振り。 試合は3対1で勝…

トーク覚書2

トーク始めに長瀬君がステージ張り出しに降りると客席からキャー!!と黄色い声援。 降りるだけでまだキャーキャー言われるなんて嬉しいね。 みんなも試してみなよ。 ということで、他のメンバーを誘うが、なかなか降りない。達也君、太一君、マボの順で降り…

ショッピングバッグ

比較にタヒチボトルを置いてみました(*^-')b

TOKIOライブ覚え書き

立ち位置が達也君と茂君が逆だったので、センターブロック右側の席から茂君が近すぎて完全に壊れたO(≧▽≦)Oなので記憶があれですが、思い出す事だけ(^^ゞ 最初の三曲で汗だく! 長瀬の挨拶その後はバラードでクールだダウントークサンプリングマンから怒涛…

茂君の衣装がヤバい

脚の細さを際立たせる細身のパンツにメッシュみたいに切り込みのデザイン。 上半身もメッシュのタンクトップで、大事なところ以外スケスケ衣装O(≧▽≦)O悩殺する気ですか!?

TOKIOライブin仙台

いよいよ待ちに待ったTOKIOライブ初日(^^)/仙台までは高速バス利用。 8時に新宿発のため、6時起きといつもより2時間早起きだけど、スッキリ目覚め♪何を着ていくか悩んで時間ロス。移動中に朝食を取ることにして出発(^o^)/ とりあえず、五反田までバス移動。…

いよいよ明後日はTOKIOライブ(#^.^#) 気持ちはすでに仙台(^^ゞオープン戦も始まったし、いろいろ忙しいわぁそんな中、ふと思った・・・もしも今私が死んだとしたら・・・ 葬儀の時に、生前好きだったものとして何を飾ってくれるんだろう?スワローズのレプリ…

TOKIOライブin仙台

チケットが届いた(^o^)/ まれに見る良席(#^.^#)ひさびさのライブでこんな近いと心臓壊れちゃいます(>_欲を言えば、上手側が来て欲しかった(;_;)前過ぎてボーカルが邪魔で茂君が見えない可能性が考えられる(ーー;)ファンクラブのお気に入りメンバー登録って…

函館チケットが手に入らない(;_;) Jチケットでも落選だなんて(@_@) TOKIO人気を舐めてましたm(__)mJチケットで出すくらいならファンクラブ優先にしろ!!と怒りつつ、 あわよくばとJチケで再挑戦したけど、やっぱり落選(T_T)ANAの旅作ですでに申込金を払…

TOKIOライブ当落発表!

すばらしい!!予定通り当落確認が出来た(^o^)/結果は、6公演申込みして、一人参戦の函館が落選(T_T)オーラスの札幌は当ったのになぁ・・・・ すでに旅作で申込金を払っているので、Jチケットでチャレンジしてみる!!それもダメだったら諦めて旅作をキャ…

TOKIOライブツアーの申し込み締め切りまで後5日 とりあえず一人で参加する福岡だけ申し込みを済ませた。なんやかやで行きたいと言う友達の友達ってな感じで、 申し込みした後でお願いされても困るのでギリギリまで待ってみる。 だけど、チケ代はチケッ…

ひょっこりこんなものが出てきた(^^ゞピンク→長瀬ベイベ/緑→達也君の頃、赤(茂君)は双眼鏡で使用中(^^)v