TOKIOライブin佐賀

楽しかった(^^)/

長瀬君は客席にマイクを向けるけど、観客の三割以上は歌詞を知らないと思うよ(^^

佐賀県民は佐賀に有名人が来るってだけで、見に来るから、自分の連れ4人も最近のシングルしか知らない人ばかり。

隣に一人参加の女性は、SMAPは行ったことが有るけど、友達が来れなくなって代わりに来たって人だった
ただ、ノリは良いよ(*^-')b

今回初参加の友達の同僚は、太一くんがかっこいい!!と大絶賛(^^)
マボがお気に入りらしく、小賢しいところが良いとか。

なんか初参加の人に悦んでもらえると凄く嬉しい(^o^)/


メンバーは前日に5LDKの収録で揃ってた。
みんな佐賀ライブを翌日に控えてソワソワしてた

移動が昼頃だったので、飛行機の中でいつもは爆睡だけど、全員起きてた
席割は、1EFに太一くん、茂君。
2DEF達也君、長瀬君、マボかな

2Fのマボは二階席と思い込み二階を探したらしい。
小さな飛行機だから二階なんてあるはずもなく、
一人騒いでたのを、他のメンバーは黙って見てた。
茂君は1Fのチケットを見せて、ボクは一階やでって(*^ー^)ノ

瀬戸内海上空で晴れてたので、島々がよく見えた。長瀬君とマボは地図と見比べあれは何島、あれが何島、スゲー(地図と)おんなじ(^^)と子供みたいにはしゃいでたもよう(^^ゞ

お兄ちゃんずは、仕事の資料を見たり、新聞を見たり
(自分、同じ飛行機だったようだ。全く気付かなかった(;_;)
絶対福岡空港利用だろと思い込んでました。
怪しいマイクロタクシーがいたなぁ
暴力団がらみの殺人事件があったようで、警官がうろついてたのが、平和な佐賀には似合わない光景)
佐賀空港から会場までに城島動物病院がたくさんあって、リーダー繁盛してるねみたいな話題から、メンバーと同じ名字にどんな人がいるか

城島はじょうしまじゃなくなぜじょうじま?
親が届ける時に間違えた
城みちるとリーダーは同じ年?
城みちるはいるかに乗ってるけど、リーダーは何に乗ってるの?
調子に乗ってる(^^)/

リーダー上手い!!
笑点出れば。山田君の後は茂君。
茂君、座布団持ってきて

松岡はドラマ松岡家出来る。
お母さん役は松岡きっこさん
修造熱いね!?

Mステスーパーライブのニセタモは、最初ドッキリでやってたのに、最近はスタッフがタモさんの衣装を事前に教えてくるようになった。
丸ちゃんのニセリーダーは、一年前からやりたいって話が出てた。
きっかけは、松岡がエイトメンバー&嵐メンバーで飲んでたら、茂君が合流
丸ちゃんと茂君が似てるって話になり、茂君がいきなり丸ちゃんに腕相撲を挑んだ。
茂君、あっさり負け(+_+)
今日はメンバー全員話したがりで、話がいつも以上に飛びまくる(^^;

茂君舞台の共演者がニュース加藤くん。
お兄ちゃん役を、おじいちゃんじゃないの?
加藤鷹に似てる
加藤兄弟→加藤鷹

リーダーはドコを目指してるの?
いい加減ギター弾けよ!
でMC終了(^^;

メンバーが泊まりなためか、MCが長い(^^ゞ
プラス曲前語りで茂君が夢で会いましょうみたいな臭い事を言って決めたのに、曲入りで音程を外しやり直しΣ(゜д゜;)

アンコールで出たときに、夢じゃ逢えねぇんだよ!?今逢いたいんじゃ!?
男も濡れるんじゃ!!
と暴走(^o^ゞ

マボは優しいから、リーダーはアレで良い(^3^)一番大事なところで決められないのがTOKIOだから(*^-')