明日はTOKIOライブin佐賀(^o^)/
仙台ライブ以来の参戦です。

震災を境に雰囲気がどう変わったのか?
前回は、1年半ぶりのライブに涙涙だったけど、
今回は、あわや中止というところからの復活ライブ
いろんな思いが沸いてくる。

無邪気に楽しめるものではないけど、思いっきり楽しみたいと思います。

ライブとは関係ないけど、余震に怯える生活からちょっとの間解放されるというのが嬉しい
ここ数日、余震が激しくなってきたので、地震なのか気のせいなのかわからないような感覚で過ごしている。
あぁ、佐賀は揺れてないんだと思ったら、気分が軽くなった。
地震の話をまるで天気の話をするかのように話題にする環境から解放されるんだ!!