2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO新曲&長瀬君ドラマ決定

まずはTOKIOの今年初シングルが発売されます。 新曲とは言っても、DASH海岸のテーマ「遥か」ですし、c/sがDASH村のテーマソング(^^ゞ おなじみの3種リリースですが、当然3種大人買いです。 6月16日発売だっけ? 予約したので、後は届く…

昨日、ついにスワローズが30敗。 そして7連敗 交流戦いまだ勝ちなし。 そんな底なし沼状態から、今日はついにロッテ戦で20対4で負けた。 ロッテが20点も取ったのですが、5月のスワローズの総得点ですら20点に満たない(^_^;) なんだかラジオを聴い…

今時、メールに画像を添付するやり方をしらない大人がいた。 これ会社での出来事。 どんだけアナログな人たちなんだ? 確かに、パソコンとは無縁のブルーカラーですが、生活の中にパソコンがなくても生きていけることに驚き(@_@) 今までの職場がデジモノ最前…

今日の収穫

試合は腹が立つ展開でした(>_

ちょっと前にTVでシナモンが毛細血管の老化に利くとの情報があった。 仕事場にミルクティーを持っていくので、 アップルパイを作るために買ってたシナモンパウダーでシナモンティーにすることにした。毎日飲むものなので、紅茶の葉を買うついでにシナモン…

昼食に目黒通り沿いのラーメン屋へ入った。 たまたま入ったラーメン屋なのに、芸能人の色紙が店内に所狭しと飾ってある。 東京って不思議な街。 そんなにあるとすごいおいしいのかと期待は膨らみます。 ただ、お昼時なのにお客さんはマバラ。まずくもおいし…

風邪を引いたみたいです。みたいですっていうのは、熱が平熱だから・・・。鼻水が止まらなくて、のどが痛い。 たまに頭も痛いのに熱がない。せっかくの休みなのに、家から出ることができなかった(;_;)明後日までに作らなきゃいけないボランティアの資料があ…

スワローズのどん底ってどこ? まだ底があるの? ジャイアンツに3ランHR×2回、2ランHR×2回、ソロHR×1+タイムリーで合計12点取られた(^_^;) 普通はここまで打たれたら、流れに乗ってこちらも5点くらい取れそうなものなのに完封!! ありえない…

まさかまさかの連敗(>_ そして単独最下位独走中(^_^;)もうさ、どうしたって勝てないのね 打線がどうのという前に、点の取られ方が情けない ノーアウト満塁とか、ノーアウト1、3塁というのはチャンスですよね。 犠牲フライでも1点は確実に入る。 難しいこ…