2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日マボとぐっさんが日テレジャックするのってなんで? なんか特番あったっけ? まさかライブの先行予約のお知らせとかじゃないよね? なんか予定外にテレビジャックなんてあるとドキドキしちゃいます!!

今週は仕事が忙しくて、毎日残業だった。 不思議なもので、残業が続くと気持ちが荒んでいく(*_*) 部屋の中もぐちゃぐちゃになるし、洗濯はするけどたたむ気力がなくて部屋の片隅に溜まっていく 人間としてだめになっていきます。 なので、休日の今日は朝から…

TOKIO春ライブ

無事に全ステチケットが取れました\(^o^)/ あとはホテルと足の準備です。 大阪はANAの旅達でちょっと贅沢をするのですが、伊丹空港の最終だと19時には城ホールを出なくちゃいけないんだよね 16時からだから余裕で終わるとは思うのですが、なにぶん二…

未定壱

全部がアドリブではなく、WSで紹介されてたもじもじくんの場面だけが即興なのかな。 全部もじもじくんだと勝手に思ってたので、普通の衣装で出てきたので、まさか舞台上で着替えるのか?と期待しちゃいました(*^o^*) だってイッセーさんがそうなんだもん(^O^…

記録更新中

雪ですか(^_^;) 今日はヒナ&すばるの未定(壱)を見に行く日 だいぶ前から何を来て行こうなんてワクワクしてたのに雪ですか!! 冬ですから雪が降っても不思議ではないのでしょう でも、なんでこんなピンポイントでそれも全くの予想外で降るんだ? 二日前は…

会報

年末に住所変更の書類を郵送していましたが、無事に住所変更されてました。 最近のファミクラは仕事が早いですねぇ(^^) 3月が更新なので会費の振り込み用紙が同封されてました。 チケ代を払ったので金欠です。 肝心の会報ですが、茂君かっこいー!! 昨年行…

アース製薬がフマキラーの筆頭株主(-_-メ) こりゃ大変だ!! 毎年恒例のベープのCMは社長がTOKIOを気に入って使ってくれてるとの噂があるのに!!! アースは別グループ起用スポンサーではありませんか(>_

少年倶楽部プレミアム

今回のゲストは出演二回目のタッキーです。 タッキーゲストだとなぜか昔のジュニア時代のVTRが満載なので嬉しい!! ドームコンでシークレットエージャントマンを歌うボーイソプラノの亮ちゃんだよ(^.^) スペシャルライブは翼君のアンダルシアだ〜!! や…

試しに申込したJチケットのTOKIOライブツアーin名古屋が当たってしまった(^.^) 久々の名古屋です。 10thライブと同じ会場ですが、前回は達也君側のステージ真横 ステージには近かったけど、スポットが目潰しになって茂君が全然見えなかったんだよね 果たし…

働く事の意味? なんでしょうねぇ とにかく体力&瞬発力を求められる職場で、体力も瞬発力も無いので上を目差せと言われてもムリです。 なんて言えないのですよね(^^) ただ定年まで無事に過ごせればいいんですけどなんて言ったら多くを敵に回すんでしょうね …

コヒ様ドラマ

困ったことにジャニ勉と同じ時間帯ですよ デジタル放送で見る予定でしたが、BSがデジタルでしか見れないので、アナログにします。 初回はジャニ勉のことをすっかり忘れていてデジタルで録画してしまった(;_;) それにしても、脇を固める俳優達が豪華ですよ…

ひなちゃん舞台のチケットが届きました。 当たっただけでもラッキーと思ってたのに、最前列が来てしまった(*_*) こんなところで運を使ってどうしましょ。 肝心なのはTOKIOライブのチケットなのになぁ 欲が無いと良い席が来るものなのでしょうか マボファンの…

今日からコヒ様主演のドラマが始まりました\(^o^)/ しかーし、HDDレコーダーの容量が全くありません(>_ アナログレコーダーと地デジレコーダーの両方で予約録画してたのに、アナログレコーダーは容量不足を補うために画像が自動的に低レベルになり、地デ…

世の中の動きについてってないです(^_^;) HDDレコーダーも全く整理できてなくて、明日の「天と地と」まで持つか心配です。 これが終われば特番ラッシュが終わるのね TOKIOのライブ申込の相談でいつものメンバーで集ったのですが、久々の汐留ですよ 春まで…

あけましておめでとうございます!m(__)m

起きたら9時過ぎていました。 TOKIOさんたちすごいなぁ。 もうお仕事しているんですもの(*o*) 今年も新年早々元気をいただきました。 ありがとうございます(>_