コヒ様ドラマ

困ったことにジャニ勉と同じ時間帯ですよ
デジタル放送で見る予定でしたが、BSがデジタルでしか見れないので、アナログにします。
初回はジャニ勉のことをすっかり忘れていてデジタルで録画してしまった(;_;)
それにしても、脇を固める俳優達が豪華ですよ!!
コヒ様が憧れの女性と食事をする場面のラウンジ(?)のバンドのPなんて、小曽根さんですよ!!
最初目の錯覚かと思いました。だって世界の小曽根がまさかドラマのエキストラで出るなんてねぇ(^^)
モニターに向かって、小曽根っちなにしてるんだ?と一人ツッコミですよ。
主役のコヒ様はもう素敵ですわ。
番宣を兼ねて、めざましの広人苑?がコヒ様だったのですが、メントレGの収録現場からでした。
TOKIOとコヒ様のトークが楽しみです。いつのメントレなんだろう?待ち遠しいなぁ。