2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5ROUNDⅢ届いています。 でも、全く見る時間がありません(T_T)

なぜか今日は朝の4時に目が醒めた(;_;) さっさと帰ってこようと思ったけど、出張で上京してきた社員のおじさんが食事に誘ってくれたので言っちゃいました。 ついでに転職の事も話して、何かあったら紹介してと言ったらなんか考えてくれるらしい(^^ゞ明日は…

嵐の子供の夕ご飯はどこへ行こうとしているんだろう いままでは食材をスーパーで買っていたのに、今週は近所の人から集めて回ってた。 お願いした両親びっくりだろうな 隣りの人に冷蔵庫の中になんにも無かったとばらされ、そうでしょうねといわれるなんて・…

拝啓、父上様おもしろいねぇ ヨコさんの年齢設定が19歳だからか、ものすごいバカっぽいんですけど(^_^;) 今日は朝からヒナちゃんと亮ちゃんは生出演? しかし、対照的な二人ですね ヒナちゃんはほっといても良いタイプといわれてました あいかわらずテンシ…

愚痴です

どんどん仕事が嫌になる 嫌になるといろんなマイナスな出来事が起きるのね 不思議だ 働かなくても生きて行けるなら引きこもりたい そうもいかないので働くしかないね

ヒナちゃんハッピーバースデーヽ(^。^)ノ レコメンでお祝いしてもらってたけど、素直に祝ってもらえませんでしたね 25歳最初の仕事が大阪太郎 しっかり歌詞覚えてましたね にんにくだらけのケーキか。ヨコさん楽しそう!! 太一君はヒナちゃんのためにTOKIO…

ヨコさんのドラマSPを友達から借りてみています。 普段ぼけーっとした顔をしていますが、真剣な顔をするとかっこいいじゃないですか 確か、大分ダイエットをしたと話してたようですので、そのおかげもある? 亮ちゃんが謎の人物としてでてくるところがおいし…

明日はひきこもりデー 撮りダメしている番組を一日中みてよ

うわさ

メントレGがゴールデン進出? ミリオネラの後番組になるみないなことが流れていますが、複雑(T_T) あの時間帯だからまったりして良いのに・・・ DASH・愛エプに続きゴールデン進出ですか どうなんでしょうね 7時台ってあんまりゴールデンの感じがしない。 …

ザ・少年倶楽部プラミアム

今回のゲストはV6のリーダー坂本君 TOKIOのリーダーと違って、結成の時にリーダーとしてデビュー いろんなグループのデビュー秘話がありますが、坂本君のデビュー秘話も面白い 嵐の大野君はデビューするグループのコーラスをサポートするつもりでレコーデ…

なんだか時間が経つのが早いです。 仕事でいろんな事が起きて、そろそろ口内炎が出来始めてます。金曜日は松岡君はフジテレビに出ずっぱりだったようですね。 エイトのがザ・ワイドに出るという情報で頭が一杯で、携帯サイトをチェックしたのが会社の中 ああ…

徒然

まったく転職の準備をしてません そろそろ動かないとやばいかな とりあえず、声を掛けてくれたところの結果が出るのが2月だからね でも、今の派遣先は全く辞めるとは思っていないんだよね そんなんだから、いろんな問題が起きてるんだけど・・・ どうなんだ…

無事にシャープのHDD&DVDレコーダーが戻ってきました ハードディスクを交換したので無事とは言い難い? 少年倶楽部プレミアムのすばちゃんが消えてしまった(T_T) それだけが心残り よりによってなんですばちゃんの時に壊れるんじゃ!! とりあえず、4…

BSを点けたら小曽根っちが出てる!! なんか聴いたことある曲だなとデジタル放送の番組情報を見たら、 SALTと2台のピアノのコンサート!! なんてことでしょう! 前半を見逃した(;_;) 再放送してくれないかしら。。。

あにきからメールが来たので何事かと思ったら、 亮ちゃん好きの娘のためにNEWSのチケットを取って欲しいとの内容 残念ながら、姪っ子ちゃんが高校受験に合格したらご褒美にファン倶楽部に入会することになっているので、まだ申し込み出来ません。 兄貴的には…

疲れた(>_ やっぱり金曜日のつけが今日来ました(^^ゞ かおが見事にむくんでます。DASHのSPはとりあえず1時間みました。 松岡くんがこんなに出てるDASHって始めてかしらね 舞台の稽古で忙しかっただろうに、大変だね しかし、ビビリで松岡の肩から…

やってしまった(T_T) 新年会でそのまま朝までカラオケ 久々に徹夜ですわ 1曲目から宙船を入れられ、一晩で2回も歌わされた 2件目はスタンディングバーで、すっかり終電をすぎたので、始発待ちでカラオケBOXへ 一人3,150円でで朝まで。タクシー代より安い …

Happy Birthday !!

遅れ馳せながら、山口君誕生日おめでとう! そして、HAPPY BIRTHDAY 松岡ヽ(^。^)ノこれで、TOKIOメンバーの20代は長瀬だけか(^^)

宙船快進撃中? ツアーはどうした!! NEWSのツアーが決まり、次々と後輩グループのツアーが確定していく 確かに、他グループに比べてレギュラー番組多いんだよね でも、ライブのTOKIOが一番輝いているのよ(;_;) PV集が出るのも嬉しいし、春の選抜野球のテー…

ほんとは怖い家庭の医学シリーズのSP 東洋医学の先生の診断に思い当たる事がいっぱい やっぱり漢方薬で体質改善をしないといけないのかなぁ 安くなったとはいっても、何年も飲み続けないといけないから面倒 生活週間を変えないとねぇ

冬ドラマ

どんどん新ドラマが始まってます。 なのに、まだどれも見て無いや 花男2は番宣だけみておなか一杯になってしまったし・・・ とりあえず、拝啓はニノが出るので見ようかな といいながらもボーリング大会見そびれた(;_;) 連続ドラマではないけど、白虎隊はな…

今日も一日ひきこもり生活 土曜日のゴゴサタを見たらお部屋の掃除がしたくなって昨日は仕事の前にぞうきんがけと洗濯をしました。 そしたら、急にピアノが弾きたくなりました。 何ヶ月ぶりに触ったんだろう(^_^;) すっかり物置と化してるので、弾くためには…

KANSAIスーパーショー

BS朝日で前回のアボルダ−ジュのメイキングをやっていました。 いよいよ来週に迫ってるんですね すごい熱い人ですね もう、予算を度外視した制作風景にビックリです。 オーラスが決まらないといって突然、デビッドボウイに歌ってもらおう。 至急、連絡を取…

今日から仕事始め どうにか無事に終了!! しかし、4日間も人と会わずに部屋に篭ってたので、会社についたとたんめまいが(^^) だって、おじさんたち元気なんだもん。 いろんなところは年始の挨拶に回ってる。 こちらから行くべきなのでしょうが、次々に挨拶…

今日から世間は仕事始めなんですね だんだん日付の感覚がわからなくなってきています。 こんな感じなので正月気分は全く無く、ただのひきこもり状態 普段は飲まないコーヒーの摂取量だけが増えていく 明日から社会復帰できるかしら(^^ゞ やっと昨日あたりか…

そろそろ休みに飽きてきました とりあえず、ビデオの整理を再開 そして、悲しいものを思い出させるものが出てきた。 ねばぎばTOKIO最終回の北海道旅行がオープニングまででテープが終わってる もう痛恨のミスです。 前日に夜もヒットパレードの2hSPを録…

大笑点

山口君が大活躍ヽ(^。^)ノ 大神楽が初っ端でどうなる事かと思ったら、ものすごく上手 でも、TOKIOライブでやるのは止めてね 松岡君のマグロ解体はハラハラドキドキ 「指気をつけて!!」と心配する長瀬 山口君のスケートは滑るたびに上手くなってくよ すごい…

シャープのHDDレコーダーさんが大変な事になっています。 年末の紅白→カウコン→大笑点と行く中で、大笑点の途中でハードディスクがいっぱいになりました(T_T)

カウコン

やっぱTVはすごいね すごい盛り上がってるように感じるもん 改めて、あの時こんなこと言ってたんだとわかったりね。 オープニングの司会進行なんて全然聞こえてなかったけど、太一君だけじゃなく茂君のカミカミだよ(^^) あと、中丸君のことを中村君と言って…

紅白

兄弟船の大漁旗はゴスペラーズが担当してましたね。 「兄弟」「兄弟」のどこぞのグループのような悪乗りは無く、真面目に振っていましたが、後ろでウルトラマンがいるくらいなら、多少の悪乗りもいいものかと(^_^;) 司会の中中コンビは仲間さんの表情がくど…