冬ドラマ

どんどん新ドラマが始まってます。
なのに、まだどれも見て無いや
花男2は番宣だけみておなか一杯になってしまったし・・・
とりあえず、拝啓はニノが出るので見ようかな
といいながらもボーリング大会見そびれた(;_;)
連続ドラマではないけど、白虎隊はなんとなく説教臭くて1日目の途中で嫌になっちゃった
ダイジェストで充分。だけど、2日目は見たよ
城が燃えてると思って自決するところがメインのドラマはよくあるけど、今回は生き延びた方をメインに持ってきてたので新鮮だった
潔く死ぬよりもどんな方法を使っても生き延びる方を選ぶ風潮になってきたってことかしら?
なんとなく5時間弱では難しい
時代背景の描き方が散漫な気がする。
なんで会津藩がすごいのかがよくわからないもん
有名どころの名前を羅列するだけで、その人物がなんでそんなことをするのかがわからないし・・・現代の描き方も短絡過ぎる
残念!!
山Pがものすごい雨に打たれてて、大変だったね。お疲れ様でした。