今日も一日ひきこもり生活
土曜日のゴゴサタを見たらお部屋の掃除がしたくなって昨日は仕事の前にぞうきんがけと洗濯をしました。
そしたら、急にピアノが弾きたくなりました。
何ヶ月ぶりに触ったんだろう(^_^;)
すっかり物置と化してるので、弾くためには整理から始まるんだよね
左手の筋肉が落ちてるんじゃないかと心配でしたが、電子ピアノを弾くくらいの筋肉は残ってました(^^ゞ
でも、普通のピアノは弾けないだろうなあ

宙船の売上がすごいことになってますね
オリコンのデイリーチャートが3位って(@_@)
初回版をもっと出せば良かったのにね
そういえば、いまだに初回版特典のDVDを2枚とも見てないことに気付いた
なんとなくかしこまって見ないと罰当たりな気がして・・・
達也君の誕生日から松岡の誕生日へ移る時にでも見ますか(^^)

明日、仕事行くの辛いなぁ
転職活動も気持ちだけ急いて何もしてないんだよね
第一希望のところがまだどうなるかわからないから動くに動けないってこともあるけど・・・
事業所の統一だと思ってたら、新会社設立みたいな噂だしね