KANSAIスーパーショー

BS朝日で前回のアボルダ−ジュのメイキングをやっていました。
いよいよ来週に迫ってるんですね
すごい熱い人ですね
もう、予算を度外視した制作風景にビックリです。
オーラスが決まらないといって突然、デビッドボウイに歌ってもらおう。
至急、連絡を取ってと支持を出し、制作担当者から「お金がないです」と言われて火のついたように怒り出す山本寛斎さん
お金のことなんかどうでもいんだよ!!失礼だよ!!ともう恐ろしいほどのご立腹
なんだか制作の女の人がかわいそうになってきた
結局、演歌のイメージで石川さゆりがいいと言い出し、話がまとまりましたが(^_^;)
こりゃ松岡くん何をやらせれてるのか心配ですわ