今日から仕事始め
どうにか無事に終了!!
しかし、4日間も人と会わずに部屋に篭ってたので、会社についたとたんめまいが(^^)
だって、おじさんたち元気なんだもん。
いろんなところは年始の挨拶に回ってる。
こちらから行くべきなのでしょうが、次々に挨拶に来るもんだから目が回る(@_@)

昨日のレコメンがやはりカウコンの話でした。
去年と違って今年はいろんな人とお話ができたようですごく喜んでいました。
ヨコはいろんな先輩から「髪切ったんだ」と話し掛けられて、誰にも言ってないのに先輩達すごいなぁと感心してましたが、坊主だもん、そりゃ気付くわ
「グッディ」で踊る事になったエイトに何度も練習をしてくれるイノッチに感謝
しかし、ヨコは結局覚えられず、本番では目の前にいるイノッチの振りを盗み見しようと思ってたらしい。
そして本番。ムービングステージで移動してる時に太一君が近づいてきて、「おまえその髪変」としつこく絡まれたらしい(^_^;)
さらに災難だったのが、リハの時にはいなったマボが突然現れイノッチに絡み始めた。せっかくイノッチの振りを盗み見ようと思ってたのに、踊りを放棄するイノッチ。
ヒナちゃんは完璧に覚えてたようで、大爆笑!!
「なんなのあの人、もうTOKIOノリですもん!!」
彼らの中では確実に「悪ノリ=TOKIOノリ」になってたのが笑えた。
ヒナちゃんは今年こそはお年玉の約束を守ってもらおうと、朝すぐに光一君にメールをしたらしい。
「とうとうこの季節がやってきましたね」というような内容だったかな?
レスが来なかったので、光一君はわかってくれてると思って楽屋に訪ねて行ったのに、全く忘れられてたようで、「光一君がお年玉くれないって言い触らしますからね」とほとんど逆切れの状況で楽屋を出たら、光一君のマネージャーが慌てて呼びに来た。
戻ったら光一君が両手をグーにして、「どっちにする?」と
左を選んだら1,000円だったとのこと。
右は1万円だったのですが、まぁ、もらったと言う事で満足してたみたいです。
しかし、ヨコから「たかりやなお前」と散々なじられてた。
さて、お正月は丸ちゃんと二人で旅行に行ったヒナちゃん。
ヨコがしつこく「Bまでいった?」と突っ込んでました。
「Aもしてへん!!」そりゃそうだ。
「丸が突然おめでたですって言ったら引くよ」と自分で話題振ったくせに!!
どうしたいんですか(^^)