今日から世間は仕事始めなんですね
だんだん日付の感覚がわからなくなってきています。
こんな感じなので正月気分は全く無く、ただのひきこもり状態
普段は飲まないコーヒーの摂取量だけが増えていく
明日から社会復帰できるかしら(^^ゞ
やっと昨日あたりから余裕が出てきたのでDVDの整理をしてみました。
けっこうたまっている(^_^;)
ジャンル別に分けたのですが、99%TOKIO関係
VHSはDASH関係や音楽番組はほぼ無くなり、後はメントレと愛エプと個人のドラマものだけです。
映画関係はすでにDVDで発売されているものもあるのでそのうち見たくなったらやろうかなぁなんて思ってます。
そうだった24HTVがまるまる残ってた(T_T)
とうぜん24時間かかるわけですから、今日から始めても当分終わらなそう

エイトはすでにDVDレコーダーを導入してからのものばかりなので楽だわ
しかし、ジュニア時代の貴重な映像がたまーにTOKIOの余白にあったりするんですよね。
最近亮ちゃんのファンになった姪っ子のために10代の頃の亮ちゃんをまとめてあげているのですが、親切と言うよりは意地悪かしら(^^)
今のかっこよくてセクシーな亮ちゃんが好きだとすると、ちっちゃくてかわいい天使の頃の亮ちゃんはイメージダウン?
J家の反乱を久々に見ましたが、ほんとうにちっちゃくてかわいい!!
まぁ、あの番組での衝撃映像はヤスくんだと思うけど・・・それにしても裕貴くんは美しい
1話分しか残ってないのが残念。
別に残すつもりが無かったのに、ひょこりVHSの重ね録りの後ろに奇跡的に残ってた状況ですからね(^^)
柳沢慎吾の甲子園ネタを延々と聞かされる亮ちゃん。
同じモノを8年後、スカJで見せられるとは思わないよね

あと、ガキバラの製作発表の時に、三宅さんから名前を覚えるために何か記憶に残る自己紹介をするようにと言われ、ちっちゃいのが錦戸亮です。と自分でちっちゃい事を強調してるし・・・・なのに、「登戸?」と言われてる
三宅さんたら関東圏でしかわからない駅名ですから!!
もうさ、すばるくんはずっとうるさいから自己紹介する前に名前覚えられてるし(^_^;)まだ元気な頃ですね。
ツッコミどころ満載の自己紹介で、トップバッターの翔君は弱点がないところが弱点となっていますが、運動が苦手と言う事で今では定着してるのにね。
このころはまだ完璧な優等生アイドル櫻井だったんですね。
相葉くんはすでに天然炸裂。マツジュンは今と違ってかわいい