そろそろ休みに飽きてきました
とりあえず、ビデオの整理を再開
そして、悲しいものを思い出させるものが出てきた。
ねばぎばTOKIO最終回の北海道旅行がオープニングまででテープが終わってる
もう痛恨のミスです。
前日に夜もヒットパレードの2hSPを録画して、そのままテープを換えてなかった(;_;)
実家では1週間遅れで放送してたのでいとこにお願いしてたんだけど、忘れられた。
再放送があるわけもなく、いまだに残念でならない。
あの番組はファンにはたまらないポイントがたくさんあるんだけど、一般受けはしないような内容だったから、最後は何がやりたいんだかわからないような迷走した番組になってたんだよね
最後は打ち上げを兼ねた5人旅だったのかぁ
結局今だに見れてないので内容がわかりませんが、見たTOKIOファンには大好評?