大笑点

山口君が大活躍ヽ(^。^)ノ
大神楽が初っ端でどうなる事かと思ったら、ものすごく上手
でも、TOKIOライブでやるのは止めてね
松岡君のマグロ解体はハラハラドキドキ
「指気をつけて!!」と心配する長瀬
山口君のスケートは滑るたびに上手くなってくよ
すごいなぁ
書初めもうまいし、みどころ満載
ますます山口君のファンが増えるよ
水戸黄門vs石川五右衛門を見守るお兄ちゃんずが子供の発表会を見守るお父さん達みたいだ
本人達よりも、たまに映る3人の顔がほほえましい
相撲に掛けてのダジャレを茂君に振られ、無茶なダジャレの長瀬
その後の茂君の長瀬を見守る目もやさしいねぇ
晦日からほとんど寝てなくて疲れ果ててるだろうに、メンバーのことをお互いに暖かく見守っている姿に感動です。