2006-01-01から1年間の記事一覧

朝のワイドショーでも取り上げてました。 二人はA・Bと名前を伏せての紹介。 昨日のYahooニュースを見た時に、あれ?名前が出ちゃってるよ。と思いつつ、活動再開のニュースのことが大き過ぎて喜んでたけど、やっぱあれだけ名前を伏せてたのに堂々と出され…

今日で仕事納め 暇だったのでネットで遊んでたら、ビックリニュース!! 明日のカウコンで公式発表するのかなぁ? それとも何事もなかったかのように再出発? しかし、6人で再始動だときつくなるね。 エイトは? ニュースはまぁいいとして、エイトは8人に…

2日連ちゃんで午前様 昨日は職場の派遣の女の子だけで仕事納めの飲み会 もう言いたい放題で、先週からの鬱屈していた気分が救われました。 去年、今の私と同じ立場だった同僚と慰め合い、励まし合い ものすごい飲みすぎました(^_^;) あと、初めて飲んだ子が…

今日を乗り切れば休み(>_ 昨日はボランティアのミーティングに参加させていただきました。 その後、初めて食事会にも参加しましたが、いろんな人がいておもしろい 自分よりずっと年上の人達と交流する機会が少なかったので、 ジェネレーションギャップを感じ…

カウコン

サンタさんが青封筒を届けてくれました(^^) 中身が違うのが寂しいですが、まぁ、今年最後のお祭りです!! やっぱここで運を使い果たしたか? アリーナですわ!! あれですよね。ジャニーズお得意のあれが頭の上を通過するんですよね(^_^;) なにぶんTOKIOで…

シャープHDD&DVDレコーダー

購入先のネットプライスの対応が悪い メールでのみ連絡といいながら、9時〜18時までに受け付け そのうえ、引き取りに来るのにいまだに担当部署がどうのとのたまい 返却までに2、3週間掛りますと来た。 さらに、年末年始のためもっとかかる可能性のある…

メリー・クリスマス!!

昨日はボランティアの忘年会 普段一人で静かに過ごしているので総勢40人が集るパーティーに人酔い ほぼ裏方に徹してメイン会場に出れませんでした(^_^;) 隣りの部屋にイスに座って眺めていましたが、みんな楽しんでいたので、見ているだけで楽しかった(^^)…

どっち派

12時まで起きてたのに始まったら寝てしまってた(T_T) Mステ終わって疲れてる茂君が頑張ってるのに・・・

MステSP

TOKIOはあっさりとした登場でDJ OZUMAとセット 茂君のビジュアルが朝倉大介ヘアーだった(^^) 長瀬の不精ひげがなくなっててビックリ! なんかドラマでも撮ってた?フジカラーのフォトイズバージョンはもう少し前に撮ってるよね あのCM、TOKIOの写真も…

今日は一日歩き回っていた気がする。 久々に作った肉じゃがが意外においしくってちょっと感動(^^ゞ 明日持っていくのに入れるタッパが無かったので、隣の駅に100円均一まで歩き、アレンジのスポンジが売ってたので、ついでに花も買ってきました。 でも、…

苦手な人と仲良くなる方法って辛いですね 他の人と同じように接しようと思うのに生理的に苦手というのは致命的です。 まぁ、そのことと呼び出されたので自分の人間力アップのために頑張ってみようと思います。 帰りの電車の中もつい泣きそうになりながらどう…

ゆううつです。 自業自得なのですが、明日社員に呼び出されてます。 全面的に自分が悪いとわかっていながらいいわけを考えているあたりが嫌ですね。 仕事でミスをしたとかではなく、単純に思いやりに欠いた行動をしてしまっただけなので、深く反省をしている…

太陽の船の公開稽古を朝からW.S.で紹介していましたが、 ワイヤーで吊られた自転車の松岡 TOKIOライブでジャニーズ初のワイヤー演出でも、アンコールで意味も無く飛ばされただけだったのに、こんなに飛ばされて大丈夫? まぁ、TOKIOライブの時は素人のジュニ…

メントレSuperG

もうね、茂君のリーゼントと、毎度女優に人気の茂君 あとは、松岡の女装を見れただけで大満足です(>_

芋たこなんきん

少しずつ見ているので、まだ11月後半放送分くらいです。 突然、町子の回想編が中学生になっててびっくり(゚o゚) そこに出てきた男の子が先日見た試写会「酒井家のしあわせ」でうまいなぁと感心した男のコだったのでびっくり!! 今後も応援したいねぇ

ザ・少年倶楽部プレミアム

今月のゲストはすばるくん エイトから二人目です。 エイトのお兄ちゃんズ=3バカの真面目トークは涙無くして聞けません。 先日のヒナちゃんのはなまるは悲惨ながらも笑えるのですが、同じ事でもすばるとヨコだと芯から悲しくなります。 TOKIOの下積みに匹敵…

オネェ☆MANS

クリスマスが近いという事で、オネェマンズのお薦めプレゼント紹介。 しかし、ただのおすすめじゃなく、達也君へのプレゼントを自腹で買ってくる ほっとくとどんなゴージャスなものを買ってくるかわからない人達だから、三万円以内という縛りの中で選んでく…

MステSP

当選はがきが届きません(;_;) はずれたかなぁ。 ファミクラの締めきりは日曜日だけど、発表の日に行けないからテレ朝さんに希望をかけるしかないので諦めない!! すでに22日は有休にしてあるんだけどなぁ 次の日にボランティアの忘年会なので、料理の準備…

TVガイド

年末恒例のTV番組誌の大量購入です。 近所のセブンイレブンにザテレビジョンが大量に平積みされていたので、昨日買ってきましたが、TOKIOの紅白の出演メンバー紹介のところにちっちゃくあるのみ。 失敗した(;_;) 朝、駅の売店にならんでりうTVガイドの表紙…

エイトデー

おととい部署の忘年会でほろ酔い気分のところへ、エイト仲間からメールが!! 「明日のはなまるといいともにヒナチャンが出るよ!」とのお知らせ 一気に酔いが醒めました。 いいともには亮ちゃんも出るとの事なので、あにきへメール ちゃんと姪っ子ちゃんは…

延期になっていた5ROUNDⅢの発売が決まりました!! TVを買ったポイントがあったのでビックカメラへ先行予約をしました。 来年の楽しみができて嬉しい!!!

大笑点

決まりましたねぇ 今回は寄席らしい出し物で、山口君の大神楽と茂くんのギター漫談 楽しみだ(^^ゞ

おネエ☆MANS

オープニング:登場の時にマジーのまねをしてターンをする振りでやらなかったら、みんなにターンして!!出来る出来ると囃し立てられ、3回転する達也君。全員からかっこいーの黄色い声 「打ち合わせでコーヒーを飲んでいたら思わず小指が立っていました。」…

オーラの泉

今週のゲストは友近 オーラの泉では散々な事を言われていましたが、身につまされます。 人に優しくするってわかっていても難しい!!! 毎朝、今日は優しくしようと思って起きるのですが、気づくと不満を人に言ってしまっています。 愚痴を言わないようにし…

FNS歌謡祭

やっと見ました! 見ごたえがありますね。 もちろん、目当てはTOKIO 今年は客席を映すアングルが少なかったのが寂しかった。 「宙船」はいろんな人が早いと言っていますが、そんなに早く感じなかった(^^ゞ ちゃんと聞いたのがZeppの演奏だったからかなぁ TOK…

芋たこなんきん

HDDレコーダーの容量がすっかり無くなってしまったので、芋たこなんきんを消去する事にしました。 アナログレコーダーのすご録の方をDVDに移すので、BSハイビジョンは見るためだけに録画しています。 かなり無駄の事をしているように思われるでしょうが、ブ…

完全に風邪 熱が出ないのできっと長引くんだろうなぁ 普段から鼻炎気味なのでティッシュは欠かせませんが、もう常にティッシュを抱えてる状態です。 辛いなぁ。 喉も痛い ただ、咳と鼻水で異様に体力を消耗するのか、ものすごーく腹が減る

下北沢へお芝居を見に行ってきました。 8時開演だったので、軽くラーメンでも食べて行こうと、お気に入りのラーメン屋を目指したら、餃子屋に変わってた(T_T) ショックでしたが、新しいラーメン屋を見つけました。 とんこつラーメンで、こってりとあっさり…

当たっちゃいました!!

今年最大の運がここに使うために残ってたのね(^^) これでメントレをゆっくり楽しめます!!あにきから電話が来たので何事かとどきどきしたら、姪っ子チャンがエイトにはまってしまったようです。 コンサートに行くためにはファン倶楽部に入るしかないのか?…

新携帯

ついに買っちゃいましたヽ(^。^)ノ まぁ、携帯業界から撤退を決めたあのメーカーの忘れ形見です(^^) なんでそんなものをとおおもいでしょうが、軽いんだもん あと、薄いピンクがかわいくて(^_^;) そのうちストーンでデコしようと思っているので、できるだけシ…