苦手な人と仲良くなる方法って辛いですね
他の人と同じように接しようと思うのに生理的に苦手というのは致命的です。
まぁ、そのことと呼び出されたので自分の人間力アップのために頑張ってみようと思います。
帰りの電車の中もつい泣きそうになりながらどうにか帰ってきました。
泣きながら帰ってきたのは久しぶりです^_^;
TOKIOの曲が心に染みます。
「I'm mine」が丁度流れてきて、自分が悪いのに泣いてもどうにもならないという歌詞が身にしみます。
あと3ヵ月頑張ってみようと思います。
4月になれば、万が一今の職場で契約を更新したとしても、担当グループが変わるので状況が変わるんですよね。
2分の一の確立ですから、どうにかがんばってみます。
明日は休みを取ったので気分転換に明後日の忘年会の料理作りに専念
夜はMステSPとメントレと茂君のラジオで鋭気を養います。