今日は一日歩き回っていた気がする。
久々に作った肉じゃがが意外においしくってちょっと感動(^^ゞ
明日持っていくのに入れるタッパが無かったので、隣の駅に100円均一まで歩き、アレンジのスポンジが売ってたので、ついでに花も買ってきました。
でも、路上の花屋にグリーンが無かったので、一度家に帰ってから、逆隣りの駅の花屋まで歩いて買いに行った。
両隣の駅までどちらも歩けるってすごい無駄な駅だな
まぁ、自分のとこの駅から隣りの駅が両方とも見えるんだよね(^^ゞ
田舎じゃバス停すらもっと遠いぞ
とりあえず、パーティ用にアレンジを作ったけど、久々だったのであんまり綺麗に出来なかった
ラウンドが上手く作れないって事は心が乱れてるな
バランスが悪い

近所の銭湯が冬至ということで柚子湯をやってるので、行ってきました。
大きなお風呂は気持ちいいですね。
気がつくと朝から饅頭3個しか食べてないや
休みになるとダメダメ人間です。

ゴチになりますは太一君の首が繋がってよかった
ライブがなくなってナーバスなTOKIOファンに太一君の首が決まったらどんな噂が立つかわかったものじゃないからね
変な気を使ってみてしまった(^_^;)
ゴチから太一くんがいなくなったら見ないだろうなあ
別に太一君のファンじゃないけど、なんとなく茂君の大事なメンバーということで見てしますのね

昨日のことからまだ立ち直ってない
なんか小さいなぁ