MステSP

TOKIOはあっさりとした登場でDJ OZUMAとセット
茂君のビジュアルが朝倉大介ヘアーだった(^^)
長瀬の不精ひげがなくなっててビックリ!
なんかドラマでも撮ってた?フジカラーのフォトイズバージョンはもう少し前に撮ってるよね
あのCM、TOKIOの写真も出るかと見てたら、若い頃の写真の中に頑張ってた頃の太一君とのツーショットがあって微笑ましい

4時間以上の番組の中で見たい部分が4分もないんですけど・・・
カツンとスマのメドレーが羨ましい。
単純なもので、茂君がカツンを後輩として暖かく応援していると気づいたらちょっとMINMIも応援しようと思いました。
小田さんの歌いいね。
一番手の滝ツバのビーナスは振りが体に染み付いてて、つい手が動いてしまう(^^)
あれ?嵐いつ登場したんだろう?