2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完封試合(^o^)/

初めて生でスワローズの完封試合を観た(*_*) やれば出来るじゃんo(^-^)o 消化試合ならともかく、相手はクライマックスシリーズを掛けた必死な試合。こちらもクライマックスシリーズを諦めたわけじゃないけど…(^。^;) 雨足が強くなっていたので、早く先手を打…

対カープ戦

現在小雨 夕方から降水確率が50パーセントです。 寒いので神宮ヘはギリギリに出掛けようと思っていますが、 このくらいの雨ならやるよね それにしても寒い(>_

ライオンズ本拠地での清原の引退セレモニー FAでジャイアンツに移籍したときは複雑な気持ちでしたが、 こうやってライオンズ時代のファンに祝福されて送り出される清原はすばらしいね ドラフトでジャイアンツに裏切られライオンズに入ったけど、 あのころ…

えっとぉ、明日は休みなので神宮へ行こうと思っているんですけどぉ(>_ なんで台風が近づいてるの? どんだけ雨女なんだ? 意地でも神宮へはいってやる!!

東京ヤクルトスワローズ

どうして打てないんだ? こんなに打てないと、選手ではなく打撃コーチを責めたくなるんですけど(>_ ちゃんと練習しているんですか? 投手がやる気をなくしちゃいますよ!! 一生懸命抑えても、点を入れてくれなかったら勝ちようがないじゃないですか(;O;) 投…

どっち派

ゲストのギャオス内藤がスワローズに入団した年と、茂君が事務所に入った年が一緒ということですが、 野球をまったく知らない茂君と内藤が話が合うはずはなく、茂君が他人行儀 カットボールの説明ひとつで新鮮に感じている茂君 反面、藤森アナはスワローズフ…

東京ヤクルトスワローズ

この期に及んで神宮の観戦チケット3枚購入(^^ゞ 一枚は阪神戦で後の2枚はイベントチケットの石川B指定席セット ボブルヘッド付2枚セットで3000円は安い!! どうせなら宮本のボブルヘッドが欲しかったのですが、 すでに完売 普通にB指定席を買うよ…

明日も早出(>_ ガンバロ(#^.^#)8月のエコ番組をやっと見ています。 やっぱり長時間の生番組は覚悟が必要なんだもん。 デジタル放送の録画は途中でハードディスクがいっぱいになっていて録画できませんでした。 アナログ放送なので画像はよくありませんが、エ…

対中日戦

どういうことですか? 初回そうそう2点リードしてたから余裕こいて出掛けたのに!! はねとびを予約してたから、CS中継は録画できなったので流れがわからん いつのまにこんな大差で負けたんだ? この時期にこんな調子でどうするの? みんなで足ひっぱりあ…

仕事と趣味

趣味を仕事にすると楽しい反面、やりたいことをやれないジレンマ MINMIの場合は花の仕事。 高校のときの夢がやっとかなった反面、作りたいものではなく決まったものを作るというジレンマ 技術がぜんぜん伴っていないので、思うようにできない。 仕事なので制…

今日は一週間ぶりの休み(^o^)/ でも夜はボランティアだから休みの気がしない。 最近疲れすぎて眠れない。 昨日もぐだぐだ3時ごろまで眠れなかった。 2日前、早朝出勤だったので目覚ましを6時にセットしたのを忘れていて、昨日・今日と6時に起こされた(>…

対中日戦

あれ?スワローズってこんなにへたくそだった? スワローズのファンは続けていたけど、ここ数年ちゃんと見ていなかったことに気づいた。 だって、名前と顔が一致する選手が少ないんだもん。 コーチのほうが知っているメンバーが多い(^^ゞ そう、今のコーチた…

スワローズ

心配です。 村中投手が故障で8月21日にスタメンから外れていたのですが、 今季の復帰ができないようです。 プロ3年目にすばらしい活躍をしていたのに淋しい 本人が一番悔しいんだろうなぁ でも、プロにとって故障は付き物 まだ3年目だもの!! ここでち…

恋に落ちました(#^.^#)

久々にドキドキを感じています。 茂君以外でこんなにドキドキするのは久々? 先日の野球中継を見ていて、すっかり村中投手に夢中です! そっちかい!と突っ込まれそうですが、いいじゃないですか(>_ スワローズは好きですが、古田がいなくなって球場に行って…

祝!14歳

ついに15年目に突入!! この日が迎えられたことに感謝 いろんなことがあった一年ですが、 たくさんの幸せをありがとうm(__)m いつまでも変わらず進化し続けるTOKIOについていきます(>_

雨女なのか?

今さら〜なんて呆れられそうですが(^。^;) 楽しみにしていた神宮球場o(^-^)o思いっきり雨( ̄○ ̄;) 台風来てますもんね(^_^)v どうですかこのパワー! 只の雨じゃない台風来ちゃいましたからね(^o^)/ スワローズが順調に点を重ねるからこれは今年初で勝利を…

メントレG

終わった 最後にあんな素敵なプレゼントが待っているなんて(>_ 思えばずっとライブのスポンサーになってくれてたんだよね。 今年はDASH提供になってしまい、レーベルも移籍し、 2年ぶりのライブがいろんな意味で転換期になってしまいました。 デビュー15…

スワローズ

なんやかやで5位か(-_-#) 浮き沈みが激しい! そんな中神宮球場のチケットが当たったのですが、ペア(>_ いつも一緒に行く人を誘ってみたのですが、撃沈(*_*) どうしましょ? 19日のベイスターズ戦です(^。^;) 下位チームの戦いです(∋_∈) 行きたい人!プロフ…

昨日のどっち派はせっかく山田五郎さんが来てたのに、 茂君の調子がいまいち。 お疲れモードだったのかしら? トークが冴えなかった(>_ なんとなくカミ気味というか、口がうまく回っていない感じ?心配です。 タヒチでは太一君がライブが終わって燃え尽き症…

かなり限界に来ています。 ライブが終わってからずっと仕事に追われ、ボランティアに追われ、 忘れていた日常に押しつぶされそうです。 というか忙しすぎ!! 早出&残業の毎日でやっと明日は休み(>_ 今日のどっち派まで起きていたいのに何度もくじけそうに…

飲み過ぎた

やばい、調子に乗って日本酒を飲み過ぎた(*_*) 朝のアルコール検査にはひっかからなかたけど、時間と共に疲労が(T_T)

すっかり抜け殻(^_^;右腕の痛みはぜんぜん直らないし、仕事のやる気は出ないし(ーー;) まぁ、ライブのために少ない休みをつかっちゃったから、休みと休みの間が遠くて辛いのもあるんですけど・・・。楽しみにしていたうたばんは口パク?ものすごく違和感が…

学校へ行こう

最終回ですね。 一応録画予約しました。 でも、本日はTOKIOのCD初回限定版のDVDを観るので観れません。 で、たまたまDVDを入れ替えようとしたら、懐かしい長瀬君が画面に!! 予約しててよかった(#^.^#) 総集編ということは岡田君のいろんなことにチャレンジ…

ハッピーバースデー太一君

昼休みに新曲3種類手にいれました(*^_^*) TOKIO STATION Ⅱはおもしろいね 最初の台本の部分は敬語で変なんだけど、フリートークになったとたん盛り上がりがもう無法地帯だわ みんな茂君の話題になるとものすごい盛り上がって楽しそうなんだもん 愛を感じます…

横浜MC

奈良の話、最後の挨拶で泣いてしまった言い訳。 一番手の達也君が良い話を話を始めたので、後の3人がリーダーを泣かそうと打ち合わせをした。その前に達也君はウルウルしてたので、達也君はその打ち合わせオレ知らないよ!と拗ねた口調。 二番手の太一君が茂…