対中日戦

どういうことですか?
初回そうそう2点リードしてたから余裕こいて出掛けたのに!!
はねとびを予約してたから、CS中継は録画できなったので流れがわからん
いつのまにこんな大差で負けたんだ?
この時期にこんな調子でどうするの?
みんなで足ひっぱりあってる?
こちとらは球団から戦力外通告が誰にいつでるのかひやひやしているのに!!
少しは意地を見せてくれよ!!!!!

まったく別のことですが、CDTVのSPライブを録画してないじゃん(;O;)
アナログHDDレコーダーとデジタルHDDレコーダー共にはねトビが録画されている(ToT)
恭兵くんに夢中になりすぎだ(^^ゞ
ズームインのすばちゃんもとりわすれてるし(-_-;)
CDTVがNEWSでよかった(>_<)
エイトだったら泣くに泣けないっすよ。