2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚が最近みつけた素敵なお店で食事をしてきました。 そこはラムちゃんの旦那が社長 ラムちゃんがレミちゃんに聞こえて、ついつい「レミパンのレミちゃんですか?大変ですね」と余計な心配をしまった。 ニノの親友で拝啓、父上様でも共演している克実ちゃん…

エイトの47都道府県ツアー決定? TOKIOのライブはどうなってるんだ? 悩むけど、やっぱTOKIOのライブに行きたいので、エイトのファンクラブには入らないな 姪っ子に入ってもらって、一緒に行くことにしよう。いよいよプロ野球のオープン戦が始まりました!…

急に寒くなった。 暖冬だと心配していても、寒いと文句を言ってしまうわがままさんです。さて、あと1月で契約期間が終わると思うとなんとなく気が抜ける。 と思ってたら、夜中に目が醒めた どうにも気持ちが落ち着かないようです。 夢の中で迷路のようなデ…

ニノチャンかわいい! 嵐の宿題くんで大人気のにのちゃん ブラックニノチャンがとってもかわいいです。

転職活動

最後の最後までストレスが(*_*) 派遣先の上司に辞める事が伝わったのですが、有休の消化にけちをつけられた。 あと6日残っているのですが、3月19日以降は引継ぎのために休まないようにと派遣元の営業に指示が来たとの事 支障が出ないように休みを計画し…

4月からの進路が決まってゆっくり眠れるかと思ったら、 早速夢の中で残務処理を始めてた(^_^;) 有休消化できるかなぁ。 来週の月曜日に休みを取るのですが、休んだ時に限ってトラブルが起きてるので休む前に再度チェックしてねって上司から釘を差された(*_*)

無事に内定が決まりました!! 明日連絡をもらう事になってたのですが、メールで合格通知が届いていましたヽ(^。^)ノ これで夢がかなった気分です。 スキな事を仕事にできるってなんて素敵なんでしょう(^。^) 今と違ってものすごく大変にはなりますが、やはり…

会社編成

来年度の体制が発表 上司の異動が発表されました。 他の社員の異動は今週中には発表になるのですが、どうなることやら 1社派遣の面接に行って来ました。 夜と土日の業務なので、明後日の結果次第ではお断りする気だから気楽に面接ができた

昨夜は全然寝れなかった 寝る前に江原さん出演のうたばんを見ちゃったから夜中に目が醒めてそれから怖くて寝れなかった もう限界に近いくらい眠い だけど、昨日の面接の結果が気になって眠れない 3月になったら4月からの更新をどうするか決めなきゃ

マニアック

昨夜は友人の写真集の発売記念イベント 昨年のDVD発売記念イベントは行けなかったので、今回は時間を作っていってきました。

ジャズ・ピアノ6連弾

本日、サントリーホールにて開催 出演は佐山雅弘・小原孝・国府弘子・塩谷哲・島健・山下洋輔 目当ては後ろの3人 島さんは現在「拝啓、父上様」の音楽担当で売れっ子さん 塩谷さんはニノちゃんそっくりの男前さん 山下さんは言わずと知れたフリージャズを代…

ニュース

Mステは嵐と一緒の出演 にのちゃんがいなくて残念 亮ちゃんはマツジュンに猫をかぶってると言われちゃいましたね。 しかし、嵐はいつまでもアイドルちゃんですね。 ミニステの宇宙人さんがとってもキュート! 絶対全員似合うでしょ(>_ニュースはサヤエンド…

面接終了

疲れた(*_*) 家から会社まで徒歩20分 往復してみました。 お給料面も納得できるし、就業条件も良いのでぜひお願いしたい。 後は連絡を待つのみですが、ダメだったらかなり凹みます。 夢は願えばかなう? 今回は人生を賭けてます。

転職活動

悪い事は続くものです。 昨日は午前中に用があったので昼から出勤したのですが、またまたトラブル発生(;_;) 指示したものが送られてなかった。 在庫はあってるので、別の荷物に紛れ込んだのかまだ調査中だけど、相手が悪かった。 昨年末からストレスの原因に…

すっかり派遣の契約を3月一杯で終わる気漫々です。 自分を追い込まないと重い腰が上がらないので、かなり数打ちゃ当たる的にエントリーしています。 しかし、仕事選びって難しいですね。 お給料を取るか遣り甲斐を取るか 土曜日に面接が入っていますが、待遇…

今日は用があって仕事をやすんでました。 午前中で用が済んでしまったので午後は家でワイドショーをチェック!! しかし、ニノちゃんのベルリンだけで、松岡の仕事人は未確認 今日はやらなかったのかなぁ・・・(T_T) いやぁ、ニノちゃんはマイペースだネェ

Jネット

エイトのニュースにたっちょんの必殺仕事人の情報が載ってた その後でTOKIOのニュースを見たら、松岡も出ることが載ってた なんだか、松岡がたっちょんの保護者役に思えたのですが・・・ ワイドショーでやったみたいですね。 寝坊したのでTV見そこなった 楽…

気がつけば2週間もDASHを見ていない HDDの中には録画されています。 ただ、流し見はしたくないので大切に見たい なかなか気持ちの余裕がないと見る時間がない この3連休はずっと仕事 仕事が暇で一日ネットで遊んでた頃も辛かったけど、今は忙しすぎ…

月曜日の嵐の宿題くんはイノッチがゲスト 嵐とイノッチのからみが新鮮 男八人お悩み相談で、「どんどん踊りが覚えられなくなる」という悩みの櫻井くんに、上には上がいるから大丈夫となぐさめるイノッチ 例の兄さんが広いコンサート会場で、動きを決めてるの…

サービス

今日はお昼にラーメンを食べる約束をしてたのに、うっかり忘れられた すっかり外食モードだったのでロイヤルパークホテルの中にある和食やヘ一人で行きました。 そこはカレッタの中にある車屋の姉妹店 カレッタの中の車屋でおばんさいを食べた時にあまりのお…

おねぇマンズ

最近録画したまま見て無かったわ(^^ゞ レシート−クの時に、山口君がサーフィンで痩せたと言う事で、痩せる前の写真を出されてました(>_ ビフォー&アフターに使われてるよ(^_^;) もう、別人ですよ 本当に痩せましたねぇ。よかったよかった

ボランティア

地元の高校で開催されているイベントに行ってきました。 外国の事に触れるということで、日本に住む外国人の現状を聞くという講座を見学 バブル時に労働力不足を補うために、中南米へ移民した日系人をどんどん入国したが、経済状況が悪くなったとたん手のひ…

転職活動

土日の派遣先の上司と面談しました。 あわよくば社員にって事を昨年暮れに言われてましたが、難航しそうです。 仕事内容は面白そうですが、今の部署事態の存続が危ぶまれているので、簡単に行きそうにないな 契約更新自体もとりあえず1ヶ月だけとのこと。 …

ボランティア活動

明日は、参加しているボランティア団体と地元の高校の合同イベント なんにもお手伝いをしていないので、会社の子と一緒に見学に行ってきます。 楽しみだ

例の隠しトラックを無事にDVDレコーダーで見れました。 いろいろ試したけど、ダメだったので会社で愚痴ってたら、 会社の人がPC用のDVDドライブを持ってって良いよと一式揃えてくれましたが、 うちのパソ君のOSが古いので対応していない(T_T)泣く…

5ROUNDⅢ

今回のPV集はとても贅沢です。 PVだけならすでにシングルの特典DVDで見てるので必要無かったけど、メイキングとメンバーによるオーディオ・コメンタリーがとっても素敵です。DISC1のLOVE YOU ONLYのPVにほろり カレンダーが1994.9.21というだけで泣けて…

ズル休みのつもりが、本気の病欠になってしまった あんまり熱を出したりしないのでビックリです。 一日お布団から出れません。 なんて言いながら、転職支援会社から企業の紹介があったのでエントリーシートを作成したりして(^^ゞ オフィスソフトを入れていな…

今ごろアテンションプリーズSPを見ています。 それにしても、イライラするストーリーですね 出てるメンバーは面白そうなのに、上戸彩の役柄が好きになれない 某航空会社の客室乗務員が怒るのも無理は無いよね 好感度アップを狙って全面協力したのに、あん…