エイトの47都道府県ツアー決定?
TOKIOのライブはどうなってるんだ?
悩むけど、やっぱTOKIOのライブに行きたいので、エイトのファンクラブには入らないな
姪っ子に入ってもらって、一緒に行くことにしよう。

いよいよプロ野球のオープン戦が始まりました!!
ヤクルトは順調なすべりだし。
ファンクラブの申し込みをしたのですが、まだ会員証が届かない。
今年はいっぱい見に行こう(^^)
注目は浜戦です。
工藤の活躍が観たい!!
しかし、どっちを応援して良いのかわからなくなるんですけど・・・
43歳現役投手。元気が出ます。

久々に番組観覧に行って来ました。
おねぇMANSの観覧は初めてだったので、集合場所がわからなかった。
まさかあんな辺鄙な場所を集合場所にするなんて(;_;)
日テレのスタッフに聞いてもそんな広場聞いたことないっていわれちまったよ
ファミクラ不親切すぎるわ
そして、収録。
飲食禁止となってたので、何も持っていかなかったら、6時間拘束
他の人は食料を持ちこんでて、休憩の時に食べてた。
バッグの中に忘れられたように入っていたお菓子を探し出し、どうにか食べましたが、まるで遭難者
まぁ、注意事項に10時終了と書いてあったけど・・・本当に10時までかかるとは思わなかったわ(T_T)
次はないな。