2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MC

遂に茂くんが松岡大好きと言っちゃいました(-.-;) 松岡も調子に乗って俺らホモだからo(^-^)oなんて相思相愛発言を( ̄○ ̄;) 何時ものお遊びで、茂くんが松岡の譜面台に手書きのメッセージをこっそり置いて、本番中に気付いた松岡が爆笑してたとの話から、問題…

仙台燃え尽きた

基本的に春ライブのマイナーチェンジのため、夏ツアー初参戦なのに体が勝手に動いた(*^o^*) スワンダンスの茂くんの入りがスキだったので、変わってなくて嬉しい(>_ 最初帽子を持ってないから、がっかりしてたら、後ろのアンプに有りました!間奏で帽子を手…

仙台

いよいよTOKIOサマーが始まります(^o^)/ 東京を早朝発の高速バスで出発なので、めっちゃ早起き(-.-)zzZ なのに遠足の前の子供のようになかなか寝つけなかった(∋_∈) 開演まで体力が持つか自信がありません(^。^;) 久しぶりに通勤電車に乗りましたが、早い時…

北海道初日どうだったんだろう? 今頃はもう東京に戻ってきてるんだろうなぁ。 あと4日後には仙台です。 某巨大掲示板の書き込みでライブ時間が2時間45分とあったので、 仙台6時30分に始まって同じ時間だと新幹線の最終9時40分に間に合わない可能…

「雨傘」のC/Wは「あきれるくらい僕らは願おう」と決まりました。 発売日も9月3日とすぐですね。 あさってには夏ツアーが始まるし、いよいよTOKIOとすごす夏が迫ってきました!! 仙台までもうすぐですね(#^.^#)

トップランナー

椎名林檎がゲストということで録画してみました。 彼女のことをあまり知らないのですが、TOKIOの新曲を書いてくれたのでどんな人なのかな?とね。 デビュー10年ですか。 デビューのころしか知らないのでそのイメージが強いのですが、なんだか太った? 椎名…

すっかり夏ですよ!! 昨日まで9日間連続勤務ですっかりバテバテ(>_ やっと休みです(^o^)/ 気がつけば来週にはTOKIO夏ツアーが始まってしまうじゃないですか!! 今回、初日のチケットを取らなかったので仙台までおあずけです。 ちなみに仙台へは一人参戦…

ヤスケン番宣

金曜日のズームインからドラマ開始まで、二日間の日テレジャック! お疲れ様ですまぼm(_ _)m ドラマよりも番宣が楽しみで、ハードディスクレコーダーが悲鳴をあげています(^。^;) 松岡の付き合いの広さに驚き、ことあるごとに茂くんをネタにしてくれるので、…

TOKIO新曲

あの事務所はなんなんでしょ(-_-#) 今さらJストームに移籍だなんて(ToT) ユニバーサルさんとは良い関係を築きつつ有ったと思っていたのに。 発売は9月ですか(?_?)先ですね。ライブが終わってからですね。 金銭的には助かります。でも、ライブの前に手に入れ…

つばくろうo(^-^)o

かわいい(*^o^*) でも、着ぐるみ恐怖症で近くに行けなかった(T_T)

神宮球場

ベイスターズ戦を一人観戦です。 つばくろうが17時に正面玄関でファンサービスをするので、早めに来ました(^_^)v 最下位のベイスターズとのカードで五分五分の接戦というのが気に入りませんが、今年3度目の神宮。 まだ一度も勝利を目に出来ていません(-_-#) …

エイトドームコン

なんだかアウェイな感じに耐えられずWアンコを待たずに席を立ってしまいました(^。^;) 東京ドームは広いね(^_^;)スタンド席だから更に遠い(;_;) 衣装が統一されてるからひなちゃんを見つけるのが大変!数少ないソロパートの時にモニターで確認しながら探す…

髪を切りました

やっと切りました(*^_^*) 伸ばしていたわけではないのに、気が付いたら腰の近くまで伸びてた(*_*) この夏はとっても暑くなるそうなので、思い切ってショートです(^o^)/ 最近は寝返りを打つのも一苦労でしょっちゅう寝違いで苦しんでいたので、ショートが楽…

エイトコンo(^-^)o

ドームに行ってきます(^o^)/ TOKIOライブは一人でも大丈夫ですがエイトコンは一人だと怖いよぉ! 久しぶりの生ひなちゃんに勇気を貰ってきます(^。^;)

MC

エイトドームコンにカメラが入っていたらしい。MCでヨコチョがコン前にインタビューを受けたので明日のワイドショーを楽しみに!みたいな事を言ってた。 昨日はコン後に3バカと丸ちゃんでご飯に行き、店のおばちゃんに何者か聞かれて、韓国から来た東方神…