MC

エイトドームコンにカメラが入っていたらしい。MCでヨコチョがコン前にインタビューを受けたので明日のワイドショーを楽しみに!みたいな事を言ってた。
昨日はコン後に3バカと丸ちゃんでご飯に行き、店のおばちゃんに何者か聞かれて、韓国から来た東方神起とウソをついたそうな。帰るときにほんとの事を言ったけど、おばちゃんは関ジャニ∞を知らないらしく、もっと頑張らなきゃと(^_^;)
ひなちゃんが欲しいものを口に出さずにも察して取ってあげるヨコチョ。まるで長年連れ添った夫婦のようだったと(*^_^*)
亮ちゃんは友達とご飯を食べに行った後にマツジュンに呼び出され遊びに行き、締めは一人ラーメン。
客席にニノが来てたようです。〇〇が来てると言ったけど聞き取れなかったのですが、マジックがプロ並みでこないだうたばんでもやった、ヨコチョがこないだ会ったときも無理やり見せられたと言ってたので、ニノと確信(^_^)v
でも、何処の席か解らなかった(∋_∈)