Jネット

エイトのニュースにたっちょんの必殺仕事人の情報が載ってた
その後でTOKIOのニュースを見たら、松岡も出ることが載ってた
なんだか、松岡がたっちょんの保護者役に思えたのですが・・・
ワイドショーでやったみたいですね。
寝坊したのでTV見そこなった
楽しみだわ

タヒチで太一君が7.5kmを自転車で30分くらいで行けると思ったら以外に時間がかかってしまったと書いていました。
7.5kmなら余裕で行けるんじゃないの?
以前、約10kmを40分で自転車通勤してましたが・・・調子がいいと35分で着いたなぁ。それもママチャリ
太一君の自転車って結構良いヤツだよね
距離感間違ってないか?
達也君と長瀬が一緒だったって事はDASHのロケかしらね