気がつけば2週間もDASHを見ていない
HDDの中には録画されています。
ただ、流し見はしたくないので大切に見たい
なかなか気持ちの余裕がないと見る時間がない
この3連休はずっと仕事
仕事が暇で一日ネットで遊んでた頃も辛かったけど、今は忙しすぎてくたくた。
平日と同じ時間に寝るのに全然起きれません
まぁ、仕事があるうちが華?
4月以降の体制が決まらないので、3ヶ月契約だったのを今回は1ヶ月更新で3月末まで。
社員になる話は当てにならなくなったし、派遣で週5日みたいな話をされた。
土日の暇つぶしでやってたから時給が低くてもやってたのに、この時給では生活できませんとはっきり言っちゃいました。
一応、2月いっぱい待っててみたいなことを言ってましたけど、人事権のない上司の話なので、軽く聞き流しました。
それなりの時給になるなら考えますとね。
まぁ、それまでに他で探しちゃうでしょ(^^ゞ
しかし、TOKIOのライブスケが出ないと転職もままならないTOKIO依存症です。

そうえば、オーラの泉がゴールデンに進出するんですね。
水曜日のゴールデンは愛エプがいるから別の曜日だろうけど、日テレの情報番組で司会の秀ちゃんが、土曜日になるんじゃないかなぁなんて言ってました。
土曜日のゴールデンに太一君復活ですね。
水曜日の深夜は他局の見たい番組と被ってたので、移動は嬉しい!