月曜日の嵐の宿題くんはイノッチがゲスト
嵐とイノッチのからみが新鮮
男八人お悩み相談で、「どんどん踊りが覚えられなくなる」という悩みの櫻井くんに、上には上がいるから大丈夫となぐさめるイノッチ
例の兄さんが広いコンサート会場で、動きを決めてるのに忘れてステージの真ん中で突っ立ったままインカムでどっち?どっち?と聞いてくるらしい。
確か、TOKIOの中にも一人ジョーホールなどで妙にはりきって勝手な動きをしたり、疲れて動かなくなったりと勝手なことをしてる人がいましたね
V6や嵐はダンスメインだからフォーメーションがあって大変だね

意外な姿をポロリのエピソードは、中学の頃ボンタンをはいてたとの事。
「アイドル共和国の頃にボンタンが流行ってて40cmのボンタンをはいてったら、TOKIOの松岡が負けん気強いから55cmとかはいてきて、ピンクのエナメルのベルトとかをハイウエストにしてるから、こいつにはかなわないなと思った。」と苦笑い
紫のスーツといい、松岡のファッション伝説は茂君のお派手スーツに匹敵しますね。