転職活動

悪い事は続くものです。
昨日は午前中に用があったので昼から出勤したのですが、またまたトラブル発生(;_;)
指示したものが送られてなかった。
在庫はあってるので、別の荷物に紛れ込んだのかまだ調査中だけど、相手が悪かった。
昨年末からストレスの原因になっているKさんの案件。
さらに、同梱している他のものも指示したものではないものがいっていたようで、完全に信用失墜(*_*)
まわりはこちらのミスじゃないから気にしないようにと言ってくれるけど、これまでの経緯があるのでなんの慰めにもなりません。
さらに、今まで4年間お世話になった上司が別の部署に異動になるとの情報。
その上司は派遣されてすぐに派遣会社が倒産してしまい、お給料が出ないと生活できなくなるだろうからと関連会社の派遣会社に相談して、そのままスライドできるように取り計ってくれたのでその恩のために無理してでも続けてきたんだよね。
部下の社員は喜んでるけど、その人にお世話になった恩のために契約を続けてきたのでもう契約を更新する理由がなくなってしまった。
今日はこれから面接です。
今日の会社は、休みが月6日しかなくて、夏季休暇・冬季休暇もあまりないというかなり厳しい条件ですが、やりたい仕事なので、あとは生活できるだけのお給料かどうかだけです。
久々に芋たこなんきんを見たら、迷った時はおもしろい方を選ぶという台詞がありました。
これは偶然ではなく必然(^^ゞ