すっかり派遣の契約を3月一杯で終わる気漫々です。
自分を追い込まないと重い腰が上がらないので、かなり数打ちゃ当たる的にエントリーしています。
しかし、仕事選びって難しいですね。
お給料を取るか遣り甲斐を取るか
土曜日に面接が入っていますが、待遇は今の方がいいです。
ただ、やりたい仕事なんですよね
好きを仕事にしていいお給料をもらって休みもたっぷりなんて贅沢な事をいいません。
しかし、好きな仕事は休みがなくてお給料が少ない。
辛い・・・
とりあえず面接だからこちらが乗り気でも決まるわけじゃないしね。
長所は家から歩いていける事かしら(^^ゞ
月曜日はバイトの面談です。
こちらは土日の派遣が3月で終わりそうなので、もし土曜日の面接がダメだったらWワークのための保険です。
ただし、求められているスキルが高いのでハードルが高そう(>_<)
派遣会社の営業から契約更新の確認連絡が来たので、とりあえず3月まではいいとして、4月以降は正社員の仕事を考えてるんだけどと返したら、あっさり同設の転職支援エージェントを紹介しましょうと返ってきた。
まぁ、営業も今の派遣先に見切りをつけてるんでしょうね。

TOKIOのライブがないと何のために仕事をしているのかわからなくなるんですよね。
すっかりやる気が失せてます(;_;)
TVだけが救いですが、見ると飢餓感が増すので見ないままたまっていきます。