例の隠しトラックを無事にDVDレコーダーで見れました。
いろいろ試したけど、ダメだったので会社で愚痴ってたら、
会社の人がPC用のDVDドライブを持ってって良いよと一式揃えてくれましたが、
うちのパソ君のOSが古いので対応していない(T_T)

泣く泣くあきれめ、来週まで頑張ってダメだったら会社のPCでこっそり見せてもらうことをお願いしましたが、ダメ元で巨大掲示板を覗いたら操作方法を提供してくれている人が!!!
帰宅して早速試してみたら見事にGO!!
こないだのGIGSDVDより画像が良いような気がするのですが・・・
この頃の茂君の髪型好き(>_<)
ロッカーだね
太一君は坊主になる前だ(*_*)
これを生で見てた人は幸せ者だな
こういうのには当たった試しが無いんだよね。

ああ、はやくライブに行きたい(;_;)