5ROUNDⅢ

今回のPV集はとても贅沢です。
PVだけならすでにシングルの特典DVDで見てるので必要無かったけど、メイキングとメンバーによるオーディオ・コメンタリーがとっても素敵です。

DISC1のLOVE YOU ONLYのPVにほろり
カレンダーが1994.9.21というだけで泣けてくる
なんか10thバージョンはほんわかしてて良い感じです。
自分のためにの裕翔くんの事を足がかりにして大きくなったと、いやぁ確かにいろんな意味で大きくなりましたね

DISC2は宙船のメイキングが見ていて辛い
雨に当たっている姿が達也君じゃないけど、罰ゲームを通し越して虐めに見える
夏場に見たら涼しくていいかも(^^ゞ