どっち派

ゲストのギャオス内藤がスワローズに入団した年と、茂君が事務所に入った年が一緒ということですが、
野球をまったく知らない茂君と内藤が話が合うはずはなく、茂君が他人行儀
カットボールの説明ひとつで新鮮に感じている茂君
反面、藤森アナはスワローズファン?
MINMIと同じ時期にばっちりはまっていたようで、大好きな内藤に会えたよろこびでテンション高いです。
さて、お題は「あなたのそばの理解不能な年下くん・年下ちゃん。
感じるのは怒り?うらやましい?どっち派?!」ということでしたが、内藤はスワローズに入団した頃の自分が先輩たちにとっては理解不能な人材だったから、今の若い人のことは言えないとのこと。
入った頃はまだシゴキがあったようで、選手しか入れない部屋に集合というなのシゴキを受けたようですが、
その理由が、同じくルーキーの飯田選手が先輩の前でおならをしたり、足上げのストレッチの時に先輩の頭に手をついてやったりと失礼なことをしたことが原因。
さらに、めだってナンボの内藤と池山が面白いということで、本来ジャイアンツのスポンサーである日テレにひっぱりだこになり、
球団から自粛しろとの注意を受けたそうです。
今だったら営業妨害ですよと(#^.^#)
確かに、試合とは関係なしに毎日のようにTVに出ていたような気がします。
やっぱり露出を多くするのは大切ということですね。
本人いわく、やることをやって自信があるからアピールできると。
ドラフト3位で入った自分がスタメンになるためにはどうにかして目立って認めてもらう必要があったと
そうですよね。
やっぱり結果を出すには試合に出なきゃ出せないし、試合に出るには監督に覚えてもらわないとね(>_<)
そして、出るからには結果を出すと(^^ゞ
今のスワローズメンバーに欠けているのがアプローチじゃないですか?
古田が辞めて、まったく新しいところから来た高田監督になったのですから、チャンスですよ!!
さあ、ここは一発、村中恭兵投手にマウンド以外の場所で目立っていただきましょう(^o^)/
せっかくさかなくんに似ていると振ってもらっているんだから、怪我が治るまでの間は野球と関係ないところでアピールしてみよう!!
キャラクターとしての人気が確立していたらスワローズもどんどんバックアップしてくれます。
だって、ヤクルトという強力なスポンサーがいるんですもの!!
一般に人気者になったらCMキャラとして活躍できますよ(^o^)/
そしたら、選手としての運気もぐんぐんあがるはず(^^)