完封試合(^o^)/

初めて生でスワローズの完封試合を観た(*_*)
やれば出来るじゃんo(^-^)o
消化試合ならともかく、相手はクライマックスシリーズを掛けた必死な試合。こちらもクライマックスシリーズを諦めたわけじゃないけど…(^。^;)
雨足が強くなっていたので、早く先手を打ってコールドゲームになれば良いななんて呑気に構えていました。
まぁなかなかホームへたどり着かないから焦りました。
盗塁ばかり上手く行ってもホームへたどり着かないならただのタイトル争いです。
そんな中、福地やってくれました。タイトル争いの一番候補ですが、勝利に向けた働きです。田中もツーランホームランで余裕が出来ました(*^_^*)
でも、どんなに大量点が有っても、完封がかかったとたんに石川が崩れ始めた( ̄○ ̄;)
木田がブルペンに現れた時は、完封試合よりも勝利をと願ってしまった(^_^;)
カープも必死ですから代打をどんどん送り出してくるし、塁は埋まっていくし。
怖いね。(>_<)