対カープ戦2日目

勝っちゃいましたね(^o^)/
今日はオンタイムで見れなかったのでホームランメールで13対3と来た時は驚きました。
やればできるじゃん以上のものですよ(^^)
こんな時間からCSの中継を録画したものを観ていますが、
3回まではまったく勝つ気配がありません(^^ゞ
青木のソロホームラン、神宮の空の下見たかった。
若い選手は崩れるとモロイ
こんな大量点で勝っちゃうと明日が怖い
一応、明日は遅くなっても神宮へ行こうと思っているんです。
だって、石川チケットの残り1枚が明日と7日・8日の3日しか残っていないんですもの。
明日行かないと無駄になってしまう(>_<)
どうか明日もどんどん点を入れてくださいm(__)m